ロト当選金の行方
「当ったよ!」

そんなドッコイに強請集って、おいしいと評判の焼肉屋に焼肉を食べに行く。

…花子のナビで

「焼肉“北京”の、きげつ交差点の先」

きーげーつー?

あー、驚いた
隣町とはいえ、車で数分の木月交差点といえば
ちょっとは知られた地名だとばかり思っていたのに
花子の人生のほとんどで“きげつ”とは迂闊だった(-_-)
ロト当選金の行方_c0002260_982459.jpg
ロト当選金の行方_c0002260_9104026.jpg
ロト当選金の行方_c0002260_928376.jpg
ロト当選金の行方_c0002260_92918.jpg
ロト当選金の行方_c0002260_9292062.jpg
ロト当選金の行方_c0002260_985021.jpg
ロト当選金の行方_c0002260_930331.jpg


当ったのは¥13,000
家族全員の焼肉代には遠く及ばず
そもそも、花子にロト当選を知られたのが失敗だった。



【清養苑】
川崎市高津区明津93 044-788-2194 11:30~24:00営業・年中無休
尻手黒川街道沿い市バス井田営業所の向かい
綱島街道木月交差点方面から来た場合、右手。
     (きづき)

子供たちは大絶賛。塩系と冷麺はやめてまた行こっと。



■■■
20数年前に東京ドームだったっけ
米粒くらいのマイケル・ジャクソンを観に行きました。
こういうふうにいなくなる人のような気はしていたけど
残念ですね。朝から流れる ビリー・ジーン が悲しい。
by eight-b | 2009-06-26 09:53 | Comments(12)
Commented by chiroru-pu at 2009-06-26 12:02
死亡したのはマイケルのそっくりさんでした というオチを期待していたけど
残念です。彼は欲しいモノが全て手に入ったのかしらね。
Commented by eight-b at 2009-06-26 12:33
■ちろるさん
花月のお笑い顔した花子と朝から仰天しました。
スリラーの世界的ヒット後のマイコーはもうすでに
幸せそうには見えませんでしたね。
ささやかなロトの当選金をみんなで寄って集って食い散らかされるドッコイが
今朝はなんだか可哀想に思えてなりません。

どうか安らかにお眠り下さい。
Commented by shino11yoshi at 2009-06-27 12:56
苔にちわ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧です。
(〝≒))ζ((≒”) ウヒヒ

 水浴びして修業してまつ。もてぃろんプールじゃまい!!
 家の外の蛇口を使って。
 白フンドシ一丁で!!
 靉くフンドシ!
 青春まっしぐらぁぁぁルーキーズみたひ。
/(๑・)ё(・๑)\ \(๑・(ё)・๑)/ ウホウホ
Commented by eight-b at 2009-06-28 06:42
■苔坊主さん
これはこれはスカトロ坊主の殊慧さんじゃあーりませんか。
こんな煩悩だらけの当ブログにようこそおいでくださいました。














と云うと思ったら大間のマグロ。喝っ!
Commented by shino11yoshi at 2009-06-28 09:18
来るでそ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧です。
 (″▽)「m](▽″) 神経ブチブチ

 誰がスカトロ坊主やねん!!
/(๑・)ё(・๑)\ \(๑・(ё)・๑)/ ウホウホ
 
 真面目に御勤めしてまっせ。
/(๑・)ё(・๑)\ \(๑・(ё)・๑)/ ウホウホ












(●└・ο┘・)─¶ 歌います




さーん♪

トロスカ?
    ξ
(*┻ИДИ┻*) プシュー
Commented by shino11yoshi at 2009-06-28 09:21
クッソ- ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧です。
С┻m)ε(m┻Э ぶぅぅぅ

 この料理の中で喰えるの梅干・ワカメ・胡瓜しか食えん酸!!!
 っでもぉぉぉ殺生物で出汁摂ってるのでNGやん!!!
(〝≒))ζ((≒”) ウヒヒ
Commented by yaya_22 at 2009-06-28 11:44
焼肉、、、食べたくなりますたw
そして私は生レバ・・・大好きなので、、、近日、行こうと心に決めました。
まさか、きずき?の焼肉やさんまでは行けないけど、、、近場で、、ナマレバ。。。w(よだれふきつつ涙目で
Commented by ミフネ at 2009-06-29 08:41 x
瀬戸内寂聴こと お尻に蒙古斑の痣を持つ ミフネです。


これ一度言ってみたかったの。人んちで。
Commented by eight-b at 2009-06-29 09:50
■殊慧
梅干→トマト

まだまだ修行が足りんぞ

心頭滅却すれば肉もまたウマし

新党発足すれば中田宏(橋下もおるでよ)
Commented by eight-b at 2009-06-29 09:56
■yayaさま

生レバーは胡麻油と塩でおーーーいーーーしーーー♡
ユッケにりんごはなんでこんなにおーーーいーーーしーーーの~♡

煩悩のだらけの殊慧の代わりにどんどんばりばり焼肉イッチャッてくだされ(笑)
Commented by eight-b at 2009-06-29 10:08
■瀬戸内寂聴こと お尻に蒙古斑の痣を持つ ミフネさん

いっそ改名してください。
Commented by shino11yoshi at 2009-06-29 11:39
トマトぉぉぉぉ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧です。
\(・`ε・´●) ダァ

 んなプチなもんだったんくぁぁぁぁ!!
/(๑・)ё(・๑)\ \(๑・(ё)・๑)/ ウホウホ

>心頭滅却すれば肉もまたウマし

 キンポウ滅却したらホイ三兄弟!

 サモハン・キンポーの写真
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83%B3&ib=0

ホイ三兄弟のDVD↓
http://item.rakuten.co.jp/b-surprise/4582131185178/

>新党発足すれば中田宏

 新党勃っ立てれば大川ベロンし。

 
<< ラ・ピアッツァ オイルサーディン >>