スキレットで骨付きラム
瓶のスパイスとプランターのハーブをたくさんラム肉に揉みこんでスキレットで焼きました。
スキレットは、倍額になりますが蓋付きだと料理の幅が広がります。おもしろーい^^
スキレットで骨付きラム_c0002260_1020212.jpg
スキレットで骨付きラム_c0002260_1024412.jpg

by eight-b | 2009-05-09 10:25 | Comments(2)
Commented by kyoe_noriko at 2009-05-10 21:05
蓋あってこそです!
もーーーダッチの蒸し焼き調理はたまらんわけです。
それにしても、やっぱりOKAN様の素材の選択の妙にはかないませぬ。
Commented by eight-b at 2009-05-12 07:44
■noriちゃん
いやはやはや、すごいわこれ。
今は毎日なんでも蒸し焼き(笑)
今朝はほうれん草の巣ごもり卵で
また食卓が華やかになりました。
簡単なのに旨味倍増!
思い起こせばnoriちゃんのところで指をくわえて見てた
100スキから幾星霜・・・(笑)
<< 目には青葉 蓼科みそきゅう >>