三浦技研
三浦技研_c0002260_9252511.jpg
三浦技研_c0002260_9253535.jpg
三浦技研_c0002260_9255415.jpg
GWはゴルフをやろう!
ということで私のゴルフバッグを買い換えようといそいそゴルフショップへと向かうドッコイ。
なんであんたがそんなに張り切るのよ、と思っていたら、どうやら自分のこのアイアンセットを仕舞いたかったようです。
ところで三浦技研ってすごいんだって。
どうすごいのかは謎ですが、「ここのこの“m”というのを写して」というので載せてみました。

因みに、ドッコイには荷が重いこのアイアンセットは飾りです。
by eight-b | 2009-04-30 22:52 | Comments(3)
Commented by ちろる at 2009-05-01 12:34 x
とうとう ポチを むいたのかと 思いました。
Commented by 巧真。 at 2009-05-01 13:28 x
野球のバットは「グリップからスィートスポットまでが直線」だろう
ゴルフクラブはグリップから先がちょっと曲がっているから難しいんだな
シャフトの先端の直線の位置にスィートスポットがあればいいのにな
Commented by aonami24 at 2009-05-03 18:59
miuraの軟鉄鍛造のアイアンを使う人はレベルの高い人です。
スイングが一定の軌道を描く人で無いと使いこなせないと言われます。
ドッコイ氏のような上級者には角度が調整できたり、良いクラブですね。
私のように、スイングする度に違う軌道を描くゴルファーは
初心者用のクラブで十分なのですが、手ほどきを受けた先輩から
譲られたクラブが、何セツトも納屋にあります。
勤めていた頃はそれらの人とやる時は頂いた道具でやるようにしていました。
旨くなるはずがありません!
<< サンマの黒酢煮 ソルトリーフ >>