ハイボール はじめました
飛び切り寒い花冷えの夜
暖房つけながら 角 の夜。  by 小雪
ハイボール はじめました_c0002260_9164984.jpg


山崎のステンレスタンブラーを取寄せて
山崎のハイボール
が 角 に格下げ
ところがこれが侮るなかれ
ハイボールは  ですよ。
冷凍庫で角をぎんぎんに冷やしてどうぞ。
ハイボール はじめました_c0002260_91498.jpg


朝(アコウダイの粕漬け定食)も、昼(たまプラーザ、チーズ専門店でチーズフォンデュランチ)も
3時のおやつ(アン・プチ・パケのケーキ3種の味見)も、どれもがっつりいただいたので
花子と私は夕飯抜き。これはドッコイの夕餉です。
ポーク卵、揚げ茄子、きゅうりとキャベツと人参のあわ漬け。
ハイボール はじめました_c0002260_905444.jpg
早めに歯を磨いて「今夜は食べない!」宣言の花子であったが、あえなく挫折。
母はハイボール2杯で我慢しました。
by eight-b | 2009-04-28 09:01 | Comments(7)
Commented by nao-nokoto at 2009-04-28 15:41
ハイボールは角・・・φ(..)メモメモ
さっそくオットに買ってきてもらいます(。→∀←。)呑むぞ~♪
Commented by chiroru-pu at 2009-04-28 17:42
ハイボールは「角」
サンポールは「便所」

ここテストに出ます。か。
Commented by eight-b at 2009-04-28 20:29
■nokotoちゃん
セデブな私は山崎しか認めたくなかったのですが
角のハイボールがイケルことを発見!
家計に優しい「角」のハイボールでエコな飲兵衛を目指します!(宣戦布告)
Commented by eight-b at 2009-04-28 20:34
■chiroru-puさん

チロールは「熊」

共通一次の畜産科課程の必須です。
Commented by 巧真。 at 2009-05-01 13:31 x
G&Gをスプライトで割っていた思い出・・・
Commented by yafuyafu at 2009-07-14 22:13 x
はじめまして!見ず知らずのものがすみません。。ぶらっとネットサーフィンしてたらたどり着きました。(山崎のタンブラーを探してまして・・・)取り寄せできるんですね?もしよかったらどこから取り寄せたか教えて頂いてもいいですか?!これって1度飲んだことあるんですけど、めちゃくちゃおいしく感じますよね~。
Commented by eight-b at 2009-07-17 23:13
■yafuyafuさん
留守にしていてごめんなさい。
お待たせいたしました。
私もこのタンブラーでハイボールを飲んで以来
ココロも容姿も小雪です。(笑)

私はこちらのファクトリーショップに直接電話して取寄せました。
現金書留が届き次第郵送してくれますよ。
http://www.suntory.co.jp/factory/yamazaki/
<< 祝!ダッチオーブン ウイスキーがお好きでしょ >>