アカイカのステーキ
「いったいこんな時間までなにやってんのよ」

帰ってきたのも気がつかないほど爆睡していたけど
一応ケジメとして言っておく。

それではイカのステーキを召し上がれ
バターソテーしたアカイカにブルギニヨンバターをのせたら蓋をして一蒸し。
アカイカのステーキ_c0002260_1029837.jpg
アカイカのステーキ_c0002260_10314627.jpg
アカイカのステーキ_c0002260_1025321.jpg
いったいいつ気がつくんだろうと
分葱のぬたを食べながら待っていた
とは見上げたドッコイだ


(↓三部作にてお楽しみいただけたら幸甚に存じます↓)

by eight-b | 2009-03-07 12:27 | Comments(2)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-03-08 15:13
わはは、疲れているのでございましょう?そこへスルスルっと
にごりなどを所望されたら誰だってウトウトしてしまいます。
あたしなら、分葱のぬたとむかご(でしょ?)と五目豆でかなり
の時間を過ごせるけどなー。
Commented by eight-b at 2009-03-10 07:32
■かぁちゃん
>疲れているのでございましょう?
ええ、飲み疲れかも・・・。
にごりと燗酒はやばいっす。
止まることを知らないというか、底なしに飲める。

おちょこ一杯で目元が桜色に染まる
そういう大和撫子になりたかった。
<< 侍日本 魚田 >>