フィレンツェの季節だね
私が言ったのは

フィレ肉のステーキだね

なんですけど

なにをどう聞き間違えたら

「フィレ肉のステーキだね」が「フィレンツェの季節だね」と聞えるんだろう???
フィレンツェの季節だね_c0002260_21351356.jpg



おおバカの耳はロバの耳 /大阪「かっぱ横丁」おやぢギャグ選手権落選
by eight-b | 2009-02-09 21:45 | Comments(5)
Commented by eight-b at 2009-02-09 22:04
追記
ヤマトのかぁちゃんのところで覚えた牛フィレ肉の【マデラソース】
にしようと思ったけど

初体験にびびり めげた
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-02-10 09:20
それは前世がフィレンツェ生まれだからです。えぇ。
冷凍室にフィレ肉があるので次回焼いた時には使わせて
いただきます。(リサイクル)

ではマデラソースのレシピと作り方を後ほど追記しますので
台所で火柱をあげてください♪
Commented by eight-b at 2009-02-10 12:42
■かぁちゃん
エシャロットを大量のバターで炒めてデミとフォンドボーをどばどば
でいいのよね(笑)
では、これから銀行に行くついでに買ってきます。

て、フィレ肉食べてしもうたがな(-"-;)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-02-10 13:06
生クリームもご入用ですが、カロリーと健康を考え
牛乳や豆乳でもアリです。とろみは減りますが。
先ほど記事を追記しましたので、「リストランテふぐ」
のオープンを楽しみにしておりますぅ。
鶏でもおいしゅうございます。
Commented by eight-b at 2009-02-10 21:43
■かぁちゃん
デミも生クリームも今ウチにあります。
残るはフォンドボー!

一缶¥680に手が出ませんでした(ーー;)

激安のOKスーパーに行け。
<< フライデイ・チャイナタウン ブラックタイガーのビール煮 >>