007/慰めの報酬(ネタばれなし)
昨日、風邪を押してマスクをして先行上映に行って来ました。
※インフルエンザではありません。
すごく待ちわびたダニエル・クレイグだったのに
映画の内容はちんぷんかんぷんで誰が誰やらなにがなにやら。途中で寝たし。
それでも50割の相方ドッコイは『面白かった』と言っていたので
後日もう一度寝に行こうかと思っている。こ゛ら゛!
007/慰めの報酬(ネタばれなし)_c0002260_1654235.jpg

by eight-b | 2009-01-18 17:08 | Comments(5)
Commented by astaroth at 2009-01-18 19:01 x
あっしも昨日、満を持して映画館へ駆けつけました
アクションは凄かったとは思いますが、脚本が中途半端な印象があり、あまりすっきりしなかったですな~
さらに生ビールを2杯に持ち込んだ缶ビールを1本飲んでいたら、膀胱がパンパンになってしまって後半映画に集中できなかったという事実、、、
_ト ̄|○
Commented by eight-b at 2009-01-19 09:53
■ハミチンさん
絶対に初日に駆けつけると思ってました。
そして今ごろ、「超面白い」と盛り上がる予定でした。_| ̄|○
GREEEEENがただのちんぴらみたいでしょぼくて、ボンドガールもいまいちで
濡れ場もまったくといっていいほどなかったですね。
そんな中でやっぱり唯一光っていたのはダニエル・クレイグ♡
せっかくの当りキャラなのだからもっと奥の深い脚本にしてほしいですね。
単純な復讐劇にしては解り難い。
Ⅲに期待。
Commented by eight-b at 2009-01-19 09:58

半分寝ていたので正しい評価ではありません^^;
Commented by chiroru-pu at 2009-01-19 15:51
気を抜くとおでかけ用の一升瓶が落下するので気をつけて。

お母さんっ。
Commented by eight-b at 2009-01-20 15:58
■一発屋ちろるさん

お気遣いありがとう。

よいしょっと。
<< 鼻風邪ひいて鼻づまり 海苔を焼く >>