学生街の喫酒店
花子を口減らしに出したのでさっそく夫婦水入らずで夜の街へ。

東急東横線「日吉」駅のどまん前にはあの慶應義塾大学日吉キャンパスがあり
(ここのイチョウ並木もきれいです)
そのおかげで駅周辺の居酒屋は若者向きのお店ばかりで大人が満足するお店が少ない
その少ない中の貴重な一件がここここ
ここ。やだなあ、まったく同じネタで同じもの食べてる(-_-)。
学生街の喫酒店_c0002260_13521945.jpg
学生街の喫酒店_c0002260_13465268.jpg
学生街の喫酒店_c0002260_13471229.jpg
学生街の喫酒店_c0002260_13472228.jpg
学生街の喫酒店_c0002260_13473253.jpg
学生街の喫酒店_c0002260_13474277.jpg
昨夜は混んでました。もう予約しないと入れないかもしれない。
なのでお店の名前はおせーない。
SS戸さんのボトル空けちゃったので入れておきました。
(SS戸さん、70過ぎなのに焼酎40°は死ぬよ)
by eight-b | 2008-11-18 15:37 | Comments(5)
Commented by chiroru-pu at 2008-11-18 16:32
しゃれた茶碗に牛乳が入ってる。さすが横濱だ。

また半額テールゲットしました。リスじゃないよ(それはチップとデール)
明日は寒いらしいから、マンホールで滑ってオナホール傷めないようにね。
Commented by eight-b at 2008-11-18 22:05
いや~ん
骨折の後は、裂傷で、次はオトシアナ。

大きな穴にはまるってことですよね。

だれがガバガバやねん(-_-)
Commented by あんず at 2008-11-19 22:39 x
わっ! 奄美の黒糖焼酎ですね。強いんですよね、この銘柄。赤いアマダイは、ハラホロとやわらかくて大好きです。あ、初めて書かせていただきました。
Commented by eight-b at 2008-11-20 08:24
■あんずさん
お久しぶりー・・・
>初めて書かせていただきました。
ああ、よかった。誰だっけ?と焦りました。(初老につき)
この40°焼酎をご存知だということは、、、

ゲロ仲間ということですね^^。

今後ともどうぞよろしくです。
Commented by eight-b at 2008-11-20 08:25
そうそう、後ろに「マダム」と付く人がいますが
気にしないで下さい(笑)
<< こんなところでなんですが 通り抜けてヨコハマ >>