アルピノ
牡蠣のクリーム ほうれん草のタリアテッレ
アルピノ_c0002260_12591352.jpg




子羊のハンバーグ
アルピノ_c0002260_13313324.jpg
カサゴのポワレ
アルピノ_c0002260_1331507.jpg
アルピノ_c0002260_1332543.jpg
アルピノ_c0002260_13322023.jpg
アルピノ_c0002260_13325764.jpg
厨房の若いおにいちゃんが居なくなって
またシェフ一人になって二度目の来訪です。
いつ行っても満席なだけに、厨房一人はやはり無理があるのか
メニューが代わり映えなくそして少なくなっている。
そうはいってもどれも料理は絶品で
調子こいたドッコイが最後にシェフお勧めの蟹のリングイネを二人前も頼んで
腹十分目からなお、腹十八分目くらいまで死ぬ思いで食べつくしました。
食べれちゃうから怖いけど。
ワインは”ユリウス” ロッソ・コーネロ 2005
前回記念日で奮発したキャンティクラシコ CASA EMMA(カーサ エンマ)
には当然及ばないけど普段飲むには充分おいしかったのでした。
by eight-b | 2008-11-01 12:59 | Comments(2)
Commented by tokikon43 at 2008-11-02 16:54
う〜ん、美味しそうですぅ♪
シェフ一人のところは出てくるのが遅いけれど、絶品なら許せる(^^)
いいな〜、外食!うちも外食して美味しいもの食べたい!
絶対に外食しようよぉ〜とせがんでみます。。。あ、暇がないか
Commented by eight-b at 2008-11-02 22:35
■トコリーナちゃん
亭主留守の間の焼酎の蕎麦湯割りは進んでますか?(笑)

たまの外食だからってここまで腹いっぱいいっぱい食べることもないと
思いますが(-_-)
パスタだけでも4~5人前食べ切ったと思います。
感無量です。(違)
<< 麻婆春雨 末成りトマト >>