タグ:スキレット ( 13 ) タグの人気記事
スキレットで骨付きラム
瓶のスパイスとプランターのハーブをたくさんラム肉に揉みこんでスキレットで焼きました。
スキレットは、倍額になりますが蓋付きだと料理の幅が広がります。おもしろーい^^
c0002260_1020212.jpg
c0002260_1024412.jpg

by eight-b | 2009-05-09 10:25 | Comments(2)
蓼科スキレット
蓼科では90㎡以上あるヴィラに二泊しました。

タダで。

えーーーっ!
なんでなんで、なんでGWなのにだれも使わないのー???
という さくら・えびぞう の絶叫が聞こえてきたのでお答えしまつ。

そーれーはーねー、池ポチャの神さまが憑いているからだよーーーっ!
(うるさいよ。えびぞう)



こんな別荘が欲しい
そんな老後を夢見た二日間なのでした。
グリーンジャンボで夢が叶ったらここでみんなでオフ会しようね。
たこ焼き係りは、平熱37.8度のちろるさん。(名指し)


酒の用意とスキレット持参で
なにをどう料理しても美味しい食材が山ほどある蓼科でした。
c0002260_1742862.jpg
c0002260_1762466.jpg
c0002260_175497.jpg
c0002260_21174983.jpg
缶詰のオイルサーディン、モツァレラチーズ、コシアブラ、こごみ、たらの芽のなんと絶妙な絡み。ブラボ。
c0002260_1773544.jpg

by eight-b | 2009-05-08 12:59 | Comments(9)
祝!ダッチオーブン
百貨店の商品券があったりしちゃったもんだから
念願のダッチオーブンを手に入れちゃったじゃぁぁぁぁぁぁぁん!

ごめんねジロー♡ おいし過ぎちゃって♡♡♡
c0002260_20182282.jpg


More
by eight-b | 2009-04-28 20:16 | Comments(15)