<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
行く年来る年
どうぞみなさまよいお年を~
c0002260_226434.jpg
c0002260_22115574.jpg
c0002260_22135333.jpg

by eight-b | 2007-12-31 22:14 | Comments(3)
12月30日
牛肉卸問屋の牛すじです。

正月用に飛ぶように売れる国産黒毛和牛から
いつもより超極上の牛すじが取れる。

今回、2KGご購入~♡
c0002260_232557.jpg


今夜の晩酌
c0002260_234812.jpg

by eight-b | 2007-12-30 23:04 | Comments(8)
豆ぞう8ヶ月になりました
さあ、掃除だ、掃除だ、大掃除だ。
豆も寝てる場合じゃないよ。掃除が終わったらお前も全身大掃除だ。
c0002260_8113592.jpg
c0002260_8114545.jpg
c0002260_813494.jpg
ちろるさんに
「おもちゃくわえたまま寝るって、どんだけ子どもやねんな」
と大笑いされた豆ぞうはまだ8ヶ月ですさかい。
by eight-b | 2007-12-30 08:14 | Comments(4)
トマトの茶碗蒸し
c0002260_75663.jpg
c0002260_752084.jpg
c0002260_753172.jpg

by eight-b | 2007-12-29 07:05 | Comments(4)
ナマコ
年末恒例になってまいりました赤海鼠
c0002260_701673.jpg
c0002260_702787.jpg
c0002260_703729.jpg
振りナマコ
c0002260_705015.jpg
c0002260_71250.jpg
c0002260_711383.jpg
c0002260_71285.jpg
c0002260_71439.jpg
去年の暮れ海鼠はこちら
by eight-b | 2007-12-29 07:02 | Comments(7)
健康のバロメーター
さ、酒が飲めない・・・



おとついの夜から



どうやらノロにノロわれました



ゲロゲロ。




目下、リハビリ中。


ビールで。




※下ネタコメントに食いつけないほど消耗中。
by eight-b | 2007-12-27 19:16
メリークリスマス
c0002260_8373632.jpg
c0002260_8383128.jpg

by eight-b | 2007-12-25 08:39 | Comments(6)
迷走のイブイブでトゥギャザーしようぜ
「三連休オンリーあせるの休みは元町でモーニングコーヒーだね」


サッチ目クラウンオブヘッド汗スピリットグッド!
連休ミドルデイ汗サンデー爆弾
モーニングからレインメラメラだった。


レインじゃしょうがないと、起きぬけからビールをドリンクしスタートするドッコイと
トゥデイは友だちのナイトウエディングで
アフターヌーンには新高島ステーションで
友だちと待ち合わせと言う花子を送りがてら
元町イブイブコーヒーはアフターヌーンにしようということになった。

自宅を2アワーに出て、花屋に寄り道し二次会タスクの花束をレシーブし
そして2時半に●吉を出発。
オールライトに行けば第三京浜と高速を乗り継いで20~30分でアライバルするはずだった。

●●●

高速チャージプレイスビフォーから渋滞に捕まり
みなとみらい3km渋滞でアライバルまで一タイム。
花子を待ち合わせタイムになんとか間に合わせ
セーフティー新高島ステーションに降ろしたものの
ウィーは激混みのみなとみらいクリスマス・イブイブ渋滞に惧れをなしてUターン。


─当然リターントリップも同じく渋滞─
c0002260_1228136.jpg

渋滞のスペース我慢に我慢をアッドしたトイレを探して
オートバックスへトイレにゲットオフし立っただけのテリブルなイブイブドライブ。

2ヒューマンしてちょっとおめかしして出てきたのに
ようやく大ちゃんフェイスも治ってダーティーりフルメイクして出てきたのに

イブイブでサッチクラウドならイブのディスイーブニングはどんだけなんだ

サッチヨコハメしい一デイじゃあんまりなんで
イブイブのラストナイトは
地元のバーでホームウェアーのすっぴんでドリンクし直しましたとさ。


c0002260_12324436.jpg


ルー語変換の元語は

こちら
by eight-b | 2007-12-24 13:08 | Comments(7)
豚の生姜焼きと粉吹き芋
BSでお先に泣かせていただきました。
徒然亭一門に入門したい。
                    ─徒然亭馬鹿菜─
c0002260_7523010.jpg

by eight-b | 2007-12-22 07:56 | Comments(7)
わかさぎの甘露煮
これは体長10㎝くらいのわかさぎです。
この半分くらいのわかさぎがよかったのだけれど
出来上がってみるとこれがいい塩梅ではないですか。
山椒の実も入れたので有馬煮でしょうか。
お節の一品としてもどうぞ。
c0002260_8201690.jpg
新巻鮭のクリームシチュー
鮭は酒のメニューになりますよ
というこれはaonamiさんのところでお目にかかった新巻酒メニュー(笑)
別茹でしたブロッコリーとカリフラワーを入れるのを忘れてシャッターを押しました。
薄塩の新巻鮭と鶏団子入り。
c0002260_731018.jpg
c0002260_7311130.jpg

by eight-b | 2007-12-21 08:04 | Comments(5)