花貫渓谷
ここ毎年行っているような気がする秋の茨城。
だけども、朝5時に自宅を出発した時点では、実は紅葉の日光を目指していた
という気もする。決して東北自動車と常磐自動車道の分岐を間違えた
なんて言わない。


人っ子一人居ないシーズン前の花貫渓谷「名馬里ヶ淵なめりがふち」の青々とした秋を彩らない紅葉もみじ
花貫渓谷_c0002260_1434459.jpg
茨城の紅葉は一ヶ月先です。
花貫渓谷_c0002260_14584099.jpg
花貫渓谷_c0002260_14425816.jpg
花貫渓谷_c0002260_1584358.jpg
もちろん、元気な豆ぞうもいっしょ。

by eight-b | 2008-10-13 15:11 | Comments(8)
Commented by arinco11 at 2008-10-13 19:37
お〜い、豆ちゃん!無事でよかったね〜、ほっ。。。
ってか、かぁちゃん、画像加工にハメってるんスか?
ってか、かぁちゃん、一番最後の絵、「思い出の豆ぞう」風、
やんちゃな子だったけど、、、過去形に見えてしまうじょん。。。
だばお線香を、、、、、、、ちゃうWAN!!!
Commented by ちぢみ at 2008-10-13 20:28 x
おかん、細っ!
ちぢみ下腹5キロ贈呈!返品は受け付けません。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-10-13 21:02
ほんとに豆ぞうくぅーん!無事でよかったわー。
あたし異常な心配性なのです。
えー、これはオカンじゃなくってお嫁さんじゃなかったの?
うそっ!超スリムーーー!!いーなー!
あたしの太モモ3kgオケツ脂肪3kg贈呈。返品不可。

紅葉はまだだけれど、素敵な所ですねー♪
岩ションフォト可愛いー!大自然の中でのシッコウンコは
さっぱりと気持ちがいいものです。by経験者

Commented by chiroru-pu at 2008-10-13 21:19
皆さん。マメにおしっこかけられてる岩のようなのがオカンです。
グレーのスゥエット姿なので見づらいですが。まちがいありま温泉。
Commented by eight-b at 2008-10-14 15:28
■ariさん
画像編集もやりだすとあっという間に1~2時間なので
たぶん続かないと思いますが
今のうちにおかんの写真にぼかしを入れて修正して
20代に作っておこうかと思います。合掌。
Commented by eight-b at 2008-10-14 15:30
■ちぢみちゃん
20㎏の誤差。
とだけ言っておきましょう。
Commented by eight-b at 2008-10-14 15:33
■ヤマトのかぁちゃん
横浜から東京を抜けて3時間。
ここ花貫渓谷は今が紅葉前線前で超穴場です。
帰りは奥久慈の刺し身こんにゃくと軍鶏
そして那珂湊の魚市場でフルコースです。
Commented by eight-b at 2008-10-14 15:34
■ちろるさん

ガ~ン!
<< OKANとOTON 茄子の一本揚げ >>