アボカドとエビと
アボカドとエビと_c0002260_831955.jpg
アボカドとエビと_c0002260_830868.jpg
アボカド
エビ
玉ねぎ
にんにく
レモン
ペパーミント
アスパラガス
マッシュルーム
チコリ
カリフラワー
ブロッコリー
トマト
きゅうり
モツァレラチーズ
草々。
by eight-b | 2008-10-08 08:31 | Comments(7)
Commented by hokkori-hime at 2008-10-08 10:03
なんで、こんなにオシャレーに作れるんでつか?!
彩り、種類、満点です。
アボガドっち、過去2回ほどしか食べた事がないです><
情けねぇ~食習慣ww
Commented by ちろる at 2008-10-08 10:57 x
そんなおしゃれなふぐのうらそそこさんに捧げる歌。
プリンセスプリンセスが歌います。


♪タイヤモンドだっねー


おケツに入らずんば ホモを得ず(みつを)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-10-08 11:34
野菜をモリモリオサレに食べられる仕組みですね。


ちろるさんって......オモシローイ!!(´∀`*)
Commented by eight-b at 2008-10-08 12:55
■ほっこりさん
彩り、種類は、すべてスーパーの産物です(^^;
自家製のものといえば、ペパーミントと手前のプチトマトくらいです。
私にはほっこりさんの自給自足食卓の方が豊かに見えます。
それはそうとアボカドの栽培は難しいのでしょうか。
種を植えたら芽が出た、という報告はよく聞きますけど。

それにしてもアボカドは、チーズをのせてグラタンにすべきだったなあ。
Commented by eight-b at 2008-10-08 13:03
■ヤマトのかぁちゃん

「クチから入れてシモに出す」 byちろる

これがコンセプトなダンプトリオなんです。(三人目は名乗り出てください)
Commented by ちぢみ at 2008-10-08 13:28 x
・・・(--)/
Commented by eight-b at 2008-10-08 13:40
正直でよろしい。
<< 生きる 青梗菜のかに卵白あんかけ >>