花子飯とおやぢ飯
「肉は食べたくないけど腹いっぱい今すぐ食べたい」という花子に
●レタスのサラダ
 冷水に放ってパリッとさせたレタスの水気をよく切り器に盛ったら
 海苔を散らし、その上から醤油、竹本の焙煎ごま油を回しかける。
 たったのこれだけで、レタス一個食う勢いの花子。
●ブロッコリーの土佐和え
●ホウボウの塩焼き
●梨とりんごのクリームチーズ和え、ミックスナッツ入り
花子飯とおやぢ飯_c0002260_912559.jpg
追加のおやぢ用
●りんご入りポテトサラダ
花子飯とおやぢ飯_c0002260_9133271.jpg
●もやしとニラと豚肉のオイスターソース炒め
花子飯とおやぢ飯_c0002260_9134662.jpg
お代わり
花子飯とおやぢ飯_c0002260_9131671.jpg
●ゴーヤ酎
花子飯とおやぢ飯_c0002260_914219.jpg


なんでこのメニューで●るわけ?(ココロの叫び)
by eight-b | 2008-09-26 09:26 | Comments(2)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-09-26 17:58
お腹すいたー!こんなにたくさんのおかずいーなー。
今すぐ食べたい!って言って作ってくれるシトが欲しい♪
あたしもそのレタス海苔サラダ時々ワシワシ食べます。
ゴーヤ酎...美味しい?
Commented by eight-b at 2008-09-27 09:23
■かぁちゃん
ゴーヤ酎はマイナス100度の真夏の果実の味です。
四六時酎も好きといって夢の中に連れて行って忘れられないローソク&ヒールくせになりそう♪

そのくらいおいしい。禁断のプレイです(違)
<< レバーの甲州煮 金平 >>