もうWBCも政治も星野で良いんじゃない(ヤケクソ)
福田首相辞任について
昨夜から今朝にかけて秘密裏にsummitが執り行われました。
※ヨコハメ、ナニワ、ニャゴヤの主要都市低脳会議
そしてナニワのおばちゃんの冒頭の一言で無事閉幕いたしました。
ぼやきの福田ちゃん、最後まで国民不在でご苦労ちゃんでした。

ニポン国混乱のディナー
c0002260_7312666.jpg

四角豆チャンプルー
c0002260_13464716.jpg

焼き芋のブルーチーズ和え
c0002260_1348059.jpg

キムかつ(キムチと鰹)
c0002260_1349199.jpg

軟白葱と香菜のせ冷奴(葱ソース)
c0002260_13493078.jpg

by eight-b | 2008-09-02 07:37 | Comments(10)
Commented by 巧真。 at 2008-09-02 08:56 x
あかん。
星野JAPANも岡田JAPANもあかんねん
Commented by eight-b at 2008-09-02 10:32
あそう。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-09-02 15:06
麻生もやだなぁ。
ツルッっとよく滑るお口の軽いシトなんだもの。
でもこの日本國混乱メニューはどれもこれも満足
しそうであります。
Commented by eight-b at 2008-09-02 16:13
■ヤマトのかぁちゃん
「君死にたもうことなかれ」の孫の馨ちゃんなんていかがでしょう。
昨夜約一名からこんな声が上がりましたが(笑)
Commented by 濱ヨメ at 2008-09-02 16:43 x
うわー、summitのバンケットのメニューが食べたいっ。

実は改造内閣に昔の男(なんてジョークを書いたらSPに撃たれるんでしょうか。ジョークですからね、ジョーークっ!)もとい、昔の知人がいます。彼の方が年上ですが会社の一期下で、一緒にバンドも作ったりしたんだよねー。地下の社員食堂でランチを食べた仲。本人は真正お坊ちゃまでとても育ちのよい柔和な人柄ですがこの後一体どうなるんだろう。気になります。ただでさえ「をい」といわれ勝ちなポストなだけに。首相の方が案外楽かもよ とか門外漢は勝手に思ったり。去就が気になるなー。
Commented by ちろる at 2008-09-02 17:35 x
去就が気になるなー。


>私も去勢が気になります(違)
Commented by ちぢみ at 2008-09-03 01:09 x
アッシも「櫛に流るる黒髪の」お孫さん、馨さまがお気に入りです。
でなけりゃ高村さん。
間違っても親×叔父の14光とか、オシャベリ谷垣とか、パンダババアは御免です。
Commented by eight-b at 2008-09-03 08:02
■濱ヨメちゃん
>実は改造内閣に昔の男
ええ、誰だろう???
>会社の一期下で、一緒にバンドも作ったりしたんだよねー
えーと、えーと

林、、、


幹雄( 61歳)

Commented by eight-b at 2008-09-03 08:03
■ちろる

去就

去勢

ときたら



きょこん。
Commented by eight-b at 2008-09-03 08:06
■ちぢみちゃん
趣味悪~い。

私はやっぱ
松潤か栗旬の若いおにーちゃんと温泉一泊旅行かな。

                         パンダババア(笑)
<< 無花果の天ぷら キムチな朝 >>