子はカスがいい
海から帰って今夜は泊まりの南極2号です。

そのおかげで揚げ過ぎた南瓜、ズッキーニ、マグロの
(といっても南瓜1/4個、ズッキーニ1本、中トロの塊(加熱用)2切れ)


花のない地味な夕餉です。


だってさ、暑過ぎてこれ以上の労力放棄(-_-)。

今夜のやる気ないフライ。
子はカスがいい_c0002260_21492628.jpg






お土産かと思ったら
自分でさっさと捌き、ウニ丼をこさえて一人で全部食べた、子はカスガイい。
子はカスがいい_c0002260_7533835.jpg
子はカスがいい_c0002260_7535280.jpg
子はカスがいい_c0002260_754428.jpg

by eight-b | 2008-08-03 21:50 | Comments(2)
Commented by じゃけ at 2008-08-04 19:15 x
毎日暑いですね(>_<)暑くて暑くて、食欲も↓です(T_T)
ウニ採ってご自分で捌いたんですか?息子さん、凄い!!しかも、面白い方ですね(*^m^*) ムフッ
Commented by eight-b at 2008-08-05 08:49
■じゃけさん
夜勤お疲れさま~(とは言ってない)
ここのウニは獲っていいんでしょうか
ということは忘れてください。
<< ゴーヤのデザート ガッパオとカオマンガイ >>