7月21日はゴーヤ記念日
今年の夏は、エコで涼しく過ごそうと、よしず代わりのゴーヤ2苗が
最早ジャングル化。 註:BALIではありませんから。
7月21日はゴーヤ記念日_c0002260_7342119.jpg

そしてこの度メデタク初収穫となりました。
ゴーヤモデルはこれもかなりオメデタイ花誕。
7月21日はゴーヤ記念日_c0002260_7394353.jpg

by eight-b | 2008-07-22 07:45 | Comments(6)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-07-22 11:48
わー、スゴイ!2苗でこんなに茂るんですねー。
ゴーヤも立派~!

花子さんお誕生日だったんですね。
カブトガニワンピ可愛いです。
Commented by chiroru-pu at 2008-07-22 14:42
花子に告ぐ。

ゴーヤは

食べ物ですよ。
Commented by aonami24 at 2008-07-23 06:54 x
我が家は茄子が一段落して
ゴーヤは毎日4本くらいのぺースです
サラダか、単純に豚肉ナシで、玉子と炒めています。
男の私には、気がつかないことを chiroru さんが指摘して見えて
はずかしいですね。
Commented by eight-b at 2008-07-23 17:13
■やまとごころさま
ゴーヤの成長がこんなにすごいとはつゆ知らず・・・

まるでホラーなマタンゴです。

マタンゴvsカブトガニ

怖すぎる・・・
Commented by eight-b at 2008-07-23 17:14
■ゴーヤは

■食べ物ですよ。

マジ?
Commented by eight-b at 2008-07-23 17:18
■aonamiさん
ほんとに恥ずかしい女なんです、ちろるって。

試しに 「プレデター」 と耳元で囁いてみてください。

だだ漏れで昇天します。
<< ゴーヤ嫌い BALIサヌールのおいしい話 >>