BALIタイム
日本時間16:10発 BALI時間22:25着
時差1時間。飛行時間7時間の空の旅が恙無く終わりました。(ゲロ除く)
これよりさっさと入国手続きを済ませ、空港の外で、名前を書いたプラカードを
持って待機している現地ガイドさんの元へ・・・









なはずが
空港を出るまで1時間30分。

日本時間なら日付け変わってただ今午前1時ですよ。
しかもこれからウブドまで車で1時間30分かかります。

そんなBALIの入国手続きは一々一人一人PCに入力するところから始まります。
しかも時間外なのか職員の数がカウンターの数に比べて半分な上、
同じ時刻に集中して4便同時到着とは、まったく合理性を欠いてます。
それにしてもちっとも進まない行列に、苛立つ思いを隠せないのは
私たちだけだったような気がします。
BALIの人たちも、外国人観光客も待つことがちっとも苦ではないように
泰然自若として騒がず。
それどころか我々の前にいた金髪のナイスガイと連れの外人女は、てっきり
LOVELOVEのカップルかと思いきや、列に並んでいて知り合っただけの
一人もん同士ではないですか。
そうと知ったら待ち時間を有効に使わない手はないと、急いで辺りを見回したものの
それらしきイケメンは見当たらず、聞こえてくる日本語は、●●の御一考さまみたいな
冴えないおっちゃん連中ばかし。
しかしきっとあちらも、若くない女三人と黒一点な4人組を見て、錦糸町辺りの
クラブのママの慰安旅行&それを長年支えるバーテンダー・・・
とかなんとか想像していたに違いない。
違うですからね。私らはれっきとしたヨコハマガールズですから。
(一部ヨコハバガールズもいます)

そんなこんなで結局BALI初日のお宿にたどり着いたのは日本時間2時頃でしょうか。
そして一応4人でテーブルを囲み、これからの5日間を無事に健康に過ごせることを
誓い合い、契りの杯を交わして今日のところは解散しました。
そしてそれからシャワーを浴びて日本時間午前3時に就寝しましたとさ。

では明日からはBALI時間(-1h)ですよ。そこんとこ夜露死苦。パラリラパラリラ~♪



前回と同じく、勝手知ったるカジャネの天蓋ベッドで
今回も どM子さん と仲良く暑苦しい夜を過ごします。
BALIタイム_c0002260_1941658.jpg

「どM子さん、もう寝zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」  (特技は、瞬間寝)

それでは今日のところは おやすみなさい
BALIタイム_c0002260_19411972.jpg




寝ぼけマナコで
BALIタイム_c0002260_20175453.jpg
BALIタイム_c0002260_20181952.jpg
BALIタイム_c0002260_20183622.jpg

by eight-b | 2008-07-03 20:39 | Comments(4)
Commented by どM子 at 2008-07-03 22:07 x
若くない女三人と黒一点な4人組を見て、錦糸町辺りの
クラブのママの慰安旅行&それを長年支えるバーテンダー・・・

もう久々に馬鹿受けして一人大笑いしてしまった。

横溝正史に出てくるおどろおどろしい三婆と執事でも良かったかも…。
Commented by ちろる at 2008-07-03 22:18 x
1枚目画像。クッションの後ろが棺桶に見えました。パトラッシュと
天国に上るふぐさんが目に浮かぶようです。

イエスキリストに「ノー!」と言ってみたい処女受胎マリアでした。
Commented by eight-b at 2008-07-04 08:58
■どMさまのご登場です。m(_ _)m

錦糸町を銀座と言わない辺り年の功を感じます。うるさいっ!

註:ここでは横溝正史世代ということは伏せて下さい。
Commented by eight-b at 2008-07-04 09:06
■元祖大ゲロちろるさま

悔しいけど見えます。
見えてはいけないものが見えます。

では唄います
フランダースの場合は、あまりにもおバカさん♪
6月22日の日曜日BALIの朝に燃えたいのちひとつフラダース♪
<< モーニングBALI アテンションプリーズBALI >>