ねまがりにゅうめん
ねまがりにゅうめん_c0002260_826531.jpg
にゅうめんって煮麺(にめん)の変化語だったのか。 知らんかった。
なんで温かい素麺がNEW麺なんだという朝。人間は考える葦である。パスカル。
by eight-b | 2008-05-28 08:26 | Comments(9)
Commented by 根性まがりぬーめん at 2008-05-28 10:27 x
昼間はもうなんだか初夏の陽気ですが、夜になるとまだまだこんな
ぬーめんの温かさが嬉しい季節です。

で、私が誰かは分かってますよね。素性が分からないコメントは
つけない主義です。ウンコチンチン
Commented by 巧真。 at 2008-05-28 10:39 x
この才能を世界平和に利用できないのかな? >ちろる
---
本気にするなよ(笑)
Commented by ちろるて誰よっっこの浮気者っ at 2008-05-28 11:38 x
>本気にするなよ(笑)

俺に触ると「低温やけど」するぜ。

に、聞こえました。老眼は来てますが耳は達者なはずです(白目)
Commented by 巧真。 at 2008-05-28 18:28 x
>俺に触ると「低温やけど」するぜ。

セリフは「君の涙は見たくないんだ」と続きます
Commented by eight-b at 2008-05-29 08:55
>「君の涙は見たくないんだ」

「翼よ、あれがパリの灯だ」
「君の瞳に乾杯」

こやって延々と続くんでしょうか
ここのスレ(笑)
Commented by 匿名脂肪 at 2008-05-29 10:24 x
いちげんさんはお断りですか。
Commented by eight-b at 2008-05-29 14:44
■匿名脂肪さま
とんでもございません。
どなたさまにも門戸は広く開いておりますので
どうぞぜひとも入会手続きを。
■■■
ここはメタボナイスな体重管理と高貴高齢制度が設けられていますので
先ずは体重、年齢、総資産の申告と、書類審査に必要な証明写真(3ヵ月以内)
が必要となります。
尚、手数料300万はキャッシュでお願い致します。
Commented by 巧真。 at 2008-05-29 19:49 x
>門戸は広く開いておりますので

今年の横浜開港祭には、ペリーも呼ぶらしい(笑)
Commented by 匿名陰謀 at 2008-05-30 07:26 x
>どなたさまにもま●こは広く開いておりますので

下ネタはやめてください。
<< ドレス 爆発「鉄砲隊」 >>