『まあまあ、そう落ち込まないで来年また頑張りなさいよ。』
『まあまあ、そう落ち込まないで来年また頑張りなさいよ。』_c0002260_14592156.jpg
『まあまあ、そう落ち込まないで来年また頑張りなさいよ。』_c0002260_14594894.jpg
『まあまあ、そう落ち込まないで来年また頑張りなさいよ。』_c0002260_1503089.jpg
『まあまあ、そう落ち込まないで来年また頑張りなさいよ。』_c0002260_1504135.jpg
GWも明けて、母の日も明けて、そして県アマ準決惨敗の夜でした。

いつもの鮨屋に客は我々だけ

ドッコイの落胆を余所にこの日も気持ちよく酔いました。  /相当の妻
by eight-b | 2008-05-19 15:11 | Comments(0)
<< 午後のお茶 アスパラのベーコン炒めとカンパ... >>