箱女
箱女_c0002260_1631822.jpg二度目だからかそうなのかどの絵を観ても感動しない。
ドッコイが嫌がるので特に美術館は一緒に
訪れる機会も少ないので
今日こそ一人で存分に堪能しようと思ったのに

一人ってつまんない。


そうなるとお土産屋を覗いてもちっとも食指が動かないもので
額付複製画 加山又造「猫」 値段(税込) 21000円
なんて欲しくない

欲しいのは本物を飾れるようなしゃれた豪邸。100坪以上。



                             はいはい。


■■■■■
箱根ラリック美術館
宝飾とガラス工芸の巨匠 ルネラリックの世界
エミール・ガレとかルネ・ラリックとか 好きだねー とか思いつつ
箱女_c0002260_197781.jpg
箱根湯本よりかなり標高の高いここ仙石原のラリック美術館は
桜をはじめちょうど花々の満開のときでした。
箱女_c0002260_1971840.jpg
箱女_c0002260_1973393.jpg
しらねあおい
箱女_c0002260_1974587.jpg
砲台グリーンではありません。
箱女_c0002260_1975858.jpg


4月16日 箱根の桜は、宮城野、箱根小涌園、御殿場東山湖がまだ見頃でした。








来月は 14日 だそうですが・・・
箱女_c0002260_22595617.jpg

by eight-b | 2008-04-18 16:31 | Comments(0)
<< 紫蘇むすび 箱男 >>