コールドストーン・クリーマリー・ヨコハマランドマークタワー店
久しぶりのホリデーなランドマークタワー(桃の節句の前日くらいの話)
-9℃に冷やした石の上でフルーツなどをミックスする
アメリカで大ヒットのアイスクリームショップ

を見つけるや否や狂喜乱舞する花子と長蛇の列に並ぶ日曜午後3時。
昼食時の12時にはこんなに並んでなかったのに
コールドストーン・クリーマリー・ヨコハマランドマークタワー店_c0002260_1539466.jpg
コールドストーン・クリーマリー・ヨコハマランドマークタワー店_c0002260_1217997.jpg


ガラガラのドックヤードガーデンで
世にも××い鶏鍋と
“限定”と銘打つ程のものかの鶏モモ焼きの昼食の口直し、と理由付けて挙って並ぶ。

並んでいる間にメニューを受け取り注文します。
スタイルは、カップ、ワッフルボール、ワッフルコーン、チョコワッフルボール
チョコワッフルコーンから選びます。
コールドストーン・クリーマリー・ヨコハマランドマークタワー店_c0002260_14232485.jpg
噂通りおねいさんおにいさんがアイスを捏ねながら突然歌い出すのだけど
呆気に取られて激写するの忘れました。
コールドストーン・クリーマリー・ヨコハマランドマークタワー店_c0002260_16391167.jpg
体重コントロールの出来る花子のカップinアイスと
体重保持のため抑制はあえてしないOKANのチョコワッフルコーンinバナナキャラメルなんたらアイスを腹一杯食いました。
コールドストーン・クリーマリー・ヨコハマランドマークタワー店_c0002260_15384670.jpg
ここだけの話だけどサーティーワンの方がオイシイかもよ。






元モー娘の石黒彩ちゃんがささやかに握手会をしてました。
コールドストーン・クリーマリー・ヨコハマランドマークタワー店_c0002260_1411511.jpg
花子は石黒彩を知らなかった。
コールドストーン・クリーマリー・ヨコハマランドマークタワー店_c0002260_1425482.jpg

by eight-b | 2008-03-11 17:04 | Comments(0)
<< いつかの豆 ヤリイカのぺぺろんちーの >>