アンチョビとちぢみほうれん草のクリームパスタ
アンチョビとちぢみほうれん草のクリームパスタ_c0002260_110289.jpg
アンチョビとちぢみほうれん草のクリームパスタ_c0002260_1253381.jpg
このスパゲティがおいしいんだよね。
パスタ料理の腕が間違いなく
上がるスパゲティだと
我が家ではスパゲティといえば「壁の穴」の
このスパゲティを使っています
つばめグリルやハングリータイガー同様
昔々の老舗というのか、今では元祖チェーン店というのか
スパゲティ料理といえば「壁の穴」は有名ですが
こちらもお店の名前だけは知っている老舗チェーン店の一つです。
スーパーでも「壁の穴」商品が並んでいるのでお店以上に馴染みがあるのかもしれません。
その商品の中でも「壁の穴」のスパゲティは、数あるスパゲティの中でも群を抜いていると
思うのは言い過ぎでしょうか。
アバウトな茹で加減でもモチモチ感を残し、尚、アルデンテに茹で上がる。
まさに日本人好みなスパゲティだと強く推奨します。

大きなお世話だけど。

アンチョビとちぢみほうれん草のクリームパスタ_c0002260_1115730.jpg





行きつけのスーパー「よ●や」で見つけました。
仕入れの方が横浜の市場で見つけて、去年の暮れに店頭に並んだ新顔です。
全て手作りな上、薄塩の生ものなので従来のアンチョビのように塩漬け保存食とは
一線を画しています。賞味期限は今月の末まで。
お年賀に使おうと後二個冷蔵庫に眠っています。早急に野毛新年会熱望。
アンチョビとちぢみほうれん草のクリームパスタ_c0002260_1112220.jpg
アンチョビとちぢみほうれん草のクリームパスタ_c0002260_1316152.jpg

アンチョビとちぢみほうれん草のクリームパスタ_c0002260_131737.jpg

by eight-b | 2008-01-13 13:44 | Comments(0)
<< 暑い タコとジャガイモのトマトソース... >>