どんだけ
遠い記憶だったのか

それは胸苦しさにふと目覚めれば午前三時のことだった

全身に押さえつけられるような重圧を感じ
まさに金縛り状態で身動きできないほどだった



く、くるしい・・・



















どんだけ_c0002260_22163881.jpg

こら

なんでお前がここで寝てるんだよ

この状態で人の身体の上で
爆睡している豆ぞうがいました


いったい誰が豆を二階の寝室に上げたのか
ドッコイも私も記憶にございませんでしたという

泥酔記。




─酔いの教訓─
あたしがヨッパのときはあんたシラフでいなさいよ
さふいう酔っ払いに私はなりたい
by eight-b | 2007-12-10 22:22 | Comments(8)
Commented by じゃけ at 2007-12-10 22:44 x
素敵なご夫婦ですねっ(*^-^*)。ってか、豆チャンが乗ったら息苦しいだろうなぁ(-_-#)。。。
Commented by eight-b at 2007-12-11 08:34
◆じゃけさん
ただの酔っ払い夫婦
といわないでくれて蟻が十。

豆は夜寝るのも早いですが
朝もしばらく目が覚めません。
早寝遅起きのどんだけ~ハスキーです。
Commented by 重いとか言ってる場合じゃねーよ at 2007-12-11 19:27 x
豆で金縛りもいやですが

兄が夢枕に立つのも怖いです。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Commented by eight-b at 2007-12-11 21:09
◆十両オーバー横綱未満さま
盆と彼岸と正月と東京オリンピックと
確定申告がまとめてやってきたような
この賑やかさ

なんて言っている場合じゃねーよ。
Commented by 五輪音頭 at 2007-12-11 21:27 x
なんと
奥様。

この二日で3キロ痩せました。恐るべしICU効果。
Commented by eight-b at 2007-12-11 21:53
トゥルットゥトゥ~

「24」どころじゃないですね。

無敵のジャックが軟弱に思えてきました。

がんばれ
ヨコハマよりエール。
Commented by etyu at 2007-12-12 16:19 x
こんにちは(^^)
豆ちゃんがのったら息苦しいそう(笑)
もう20kgくらいありますか?
私はワンコにのられたことはありませんが・・・
人がいないときに人の布団で寝てることはありました。
油断も隙もありません(>_<)全く~!

豆ちゃん布団かけてもおとなくて寝てますね
うちのワンコでは考えられません~
Commented by eight-b at 2007-12-13 14:52
◆etyuさん、こんにちは。
豆ぞうはもう20kgは楽に越えていると思われます。
顔が童顔なので(^m^)ぷ
女子高生に「かわいー」と囲まれますが
「カッコイイ」とは言われない、そうです。花子談。

・・・えーと、布団、布団
気持ちのいい場所が分かってますよね。
ベッドに上るとテコでも動かない。
そんな豆ぞうを引きずり下ろし、抱っこして階段を下ります。

重い。重過ぎて今に階段から落ちます(-"-;)
<< 2008年年賀状事情 記憶にございません。 >>