解禁
長芋のサーモン巻き
解禁_c0002260_7581077.jpg
生桜えびのかき揚げ
解禁_c0002260_7592898.jpg
ほうれん草とゆで卵とローゼンハイムのソーセージのサラダ
解禁_c0002260_801798.jpg
2週間待ちのひげのパン屋の食パンで、ハム、ゴルゴンゾーラ、玉子、野菜のサンドイッチ
ボジョレー・ヌーボーの他
東力士のにごり活性生原酒。ビール割りのビールを用意していなかったのが残念。
解禁_c0002260_803566.jpg

この日はボジョレーを飲みながらマット・デイモンのボーン・アイデンティティーに続き
ボーン・スプレマシーを観るも、途中で座椅子にもたれかかり寝る。
それなのにただ今公開中のボーン・アルティメイタムを観たいというのは如何なものか
わし(-_-)。

by eight-b | 2007-11-16 08:08 | Comments(4)
Commented by astaroth at 2007-11-16 16:03 x
私も久しくにごり酒のビール割りを飲んでおりませぬ
またぐいぐい飲んじゃうか~!

おっと、eight-bさんもボーンシリーズお好きなのね?!
三作目、アクションの迫力には圧倒されますよ!
ちょっと何がなんだかわからなくて目がグルグルしますが…
Commented by eight-b at 2007-11-16 17:14
■astarothさん
にごり酒を見れば思い出す遥かな尾瀬遠い空

あの軽快で爽やかな飲み口は忘れられません。

ボーン…三作目はぜひ上映中に観に行きたいと思います。
三丁目の夕日で泣いて、ボーン…で潜在能力をぜひ引き出したい。
まだ日の目を見ない、すごい能力を持っていると思うのよね・・・σ(^^)。
Commented by astaroth at 2007-11-16 23:11 x
すごい能力…えーと、、、受胎能力とか…
Commented by eight-b at 2007-11-19 17:08
■astarothさん
私をこれ以上孕ませてどうするつもり。

四段腹とか?
<< 桃から生まれた 運転手「南極2号」の場合 >>