里芋40㎏
里芋40㎏_c0002260_2343812.jpg

ふーむ。 






怖くていまだ開けられません。

つい魔が差してオークションで落とした

料理雑誌45冊

astarothさんにこのまま着払いで送りたい。いや~ん。
里芋40㎏_c0002260_87329.jpg

by eight-b | 2007-09-30 23:05 | Comments(8)
Commented by astaroth@ヤフオク常連 at 2007-10-01 19:24 x
ブホッ!
ふ、吹いた~

なんだかでかい箱ですね~くくく

まぁまぁ、読んだら楽しいですって!!(笑
Commented by hokkori-hime at 2007-10-01 21:45
すごいわぁ~
どうするん?里芋 40kgも、(プ、プ、プ~)
あまったら、植えますか?里芋 1個から10個くらいは取れますぞッ!
バンバン、里芋料理をアップしてね~、参考にしますから。
Commented by 巧真。 at 2007-10-02 09:29 x
家では、貰い物が多過ぎると、近所に配ります
Commented by 巧真。 at 2007-10-03 13:22 x
なかなかレスが無いけど
家にお裾分けを持って来るのかな?(笑)
Commented by 巧真。 at 2007-10-04 15:11 x
腰痛持ちは、これを持ち上げると激痛が・・
Commented by eight-b at 2007-10-10 15:41
astarothさん

CRP 32.2(6+) 

では、一週間死ぬことがわかりました。(未開封)
Commented by eight-b at 2007-10-10 15:47
ほっこりさん
聞こえているかどうかはわかりませんが
40kg芋も立派に巣立ち、ようやく人並みな量になりました。

ところで
これ種芋としてもう植えちゃっていいのでしょうか。
里芋の立派な茎と葉は観賞用にもいいですよね。

Commented by eight-b at 2007-10-10 15:48
巧真。さん。
そーゆーわけで、こーゆーわけです。

ふぐさん一皮剥けて生還しました。
<< 体力の玄界灘 栗2㎏ >>