踊るフライパン

by eight-b | 2007-09-25 21:17 | Comments(4)
Commented by 村の観光課の窓際所長 at 2007-09-26 10:31 x
プロのようにはフライパンは扱えませんが、それなりに使えます
フライパンの上で何かを裏返すのは出来ます
わたしが左利きだからかな?

右利きの人は、右手でやってみるほうがいいのでは?
Commented by eight-b at 2007-09-26 15:43
こゆプロの技を見せられると男の人は妙に萌えるようで(笑)
所長さんも大きなフライパンに砂を入れて鍛えた口ですか?(マサカ)

やっぱり炎が闘争心を誘うのでしょうか。

オール電化よりガスですね。

Commented by 大阪ガス子 at 2007-09-26 18:37 x
実家に行くと父が「ガスのスイッチが入らない」と狼狽していました。
よく見ると「チャイルドロック」が効いてました。今日から父を

ロックの神様

と呼ぶことに決めました。

私も絶対ガス派です。炎が見えないと不安です(星飛馬的瞳)
Commented by eight-b at 2007-09-26 18:54
大阪ガス子さん
東京ガス男の妻夫木狙いという下心もありますが(ガスパッチョ)

今日から父はロックの神様かあ

点火しまつ。ぼっ!
<< 浅草ヨシカミのオムライス 鮨辰 >>