熱唱「熱海の夜」
たった一度の 倖せが
はかなく消えた ネオン街
忘れられない 面影を
月にうつした 湯の宿よ

熱海の夜

妻と書かれた 宿帳に
沁みた涙の 傷あとよ
ままにならない 人の世に
やせて悲しい 枯れ柳

熱海の夜

恋も湯けむり 消えるもの
知っていたけど 燃えました
こんな女の 私でも
夢にみるのよ あの人を

熱海の夜


(昭和44年)
荒川利夫作詞・補作詞藤木美沙
山岡俊弘作曲
箱崎晋一郎歌

横浜発12:23踊り子号で50分。
熱唱「熱海の夜」_c0002260_11495190.jpg

熱海の夜」ドンピシャ!まさにそんな宿に泊まりました。
ここで同行のSとMより「違う違う」の異議を申し立てられるであろうH。
ふむ、図らずもSM=Hが揃い踏みしたところで(3People)
ここは金色夜叉(これさえも死語に近い)で名高い熱海の海岸ど真ん中に聳え立つ
その名もホテルミクラス2006年12月堂々OPEN
(前身はいかにも熱海な大月ホテル)
熱唱「熱海の夜」_c0002260_113915100.jpg
そしてこちらが、真新しいフロントで一人静かに待つどSちゃん。
「満足かい。この豚野郎」って言ってみてSちゃん。
熱唱「熱海の夜」_c0002260_11593685.jpg
オーシャンビューの部屋からは
かつて東洋のハワイと名を馳せたサンビーチが
猫の額ほど広がり(思ったより狭くてびっくりしないでね)
目の前の堤防からは海上花火が打ち上げられ
その向こうにはリゾートアイランドの初島を臨むことができます。
熱唱「熱海の夜」_c0002260_1216533.jpg
そしてサービスドリンクはなんとセレブ御用達の幻の水VOSSと
ロリーナのレモネード三種。
アメニティはロクシタン。
(どれも知らない)
備え付けのティーセットはウェッジウッド
ワッフル地のミクラスオリジナルパジャマの他バスローブまで
を微に入り細に入りチェック。
熱唱「熱海の夜」_c0002260_13385790.jpg

熱唱「熱海の夜」_c0002260_1346514.jpg
熱唱「熱海の夜」_c0002260_13462026.jpg
熱唱「熱海の夜」_c0002260_13464283.jpg

熱唱「熱海の夜」_c0002260_1349194.jpg
熱唱「熱海の夜」_c0002260_13495533.jpg
この後、アンチエイジング(何?)でデトックスな豪華ディナーへとつづく

by eight-b | 2007-09-20 15:10 | Comments(0)
<< 熱海な夜のムーディーなディナー 熱海で3P >>