ちょ、ちょっと待て、OKANは急に泊まれない



『今夜は帰さないよ』


そんな強引な誘いに、外泊してしまった、台風の夜。


あの人は私のkaradaの一番奥の未開の部分を覗き込み


ここ、ここ





ここにポリープがあるから採る?

採るなら一晩泊まってもらうよ


と内視鏡で覗きながら言うのだった。



(えーーー、聞いてないよーーー)




そんなわけで、大腸にあったポリープ一個切除してきました。一泊旅行気分で。

c0002260_1315916.jpg

他人はそれを入院と呼ぶ。

台風9号我関せず。

by eight-b | 2007-09-07 14:22 | Comments(18)
Commented by じゃけ at 2007-09-07 14:27 x
面白いっ(≧ω≦)!!体調はどーですかっ!?大丈夫でしょうかっ!?
私も○○賀市立市民病院で働いてますが、昨日は台風の中夜勤でしたっ。。。
Commented by hiro235 at 2007-09-07 15:13
えーええーーーーっ!!
ママン、大丈夫ですか?
私、胃カメラも腸からのほうも、まだやったことがありません。
入院歴は、3回あるけど・・・
Commented by くたばりぞこないのレイコ at 2007-09-07 15:35 x
「先生。もっと太いファイバーにして下さい。感じません」

カルテにちゃんと残りまつよ。
Commented by ほんまかいな at 2007-09-07 16:03 x
一泊じゃ痩せるほどの気疲れもなかったってことでしょうか?
お元気そうで安心^^
で、DARMとの関係は?
Commented by crystal at 2007-09-07 17:34 x
え? やだ! よそ様の奥さんがっ!? (*/∇\*)キャー
いろっぺー話かと、モニターに身を乗り出してしまったのに・・・ 
なんだそりゃ! (ノ`д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Commented by eight-b at 2007-09-07 18:12
じゃけさん
陸自のあそこでしたか^^。
たった一泊のお泊りでしたが夜勤の方のご苦労は
頭が下がるものがあります。

今日だけは「天使」と呼ばせてください(笑)。
Commented by eight-b at 2007-09-07 18:16
hiroちゃん
是非体験してください(笑)
なーに検査は簡単
「ちょっと違う穴から血が」
その一言で
もう怖いものがなくなります。
お試し下さい。
Commented by eight-b at 2007-09-07 18:18
くたばりぞこないのレイコさん
穴の開いたパンツを穿かされたときは
ちょっと期待しました…
というのは御内密に。
Commented by eight-b at 2007-09-07 18:24
ほんまかいなさん
痛くも痒くもない入院ですからね
気疲れどころか場違いな思いで退屈してました。
DARMは検査前日にとる食事(三食+間食)です。
これが上出来のレトルト食で検査食というより
下手なダイエット食顔負けの美味しさ。
でもこの後飲む、翌朝の2L下剤はしびれました。
Commented by eight-b at 2007-09-07 18:26
crystalさん
残念なのは私ですよ(-_-)
あんなあられもない体位までしたのにこんなオチとは。
Commented by anzumadamu at 2007-09-07 18:58
退院見舞い申しあげまつ。m(__)m・・・(社交辞令)

所で執刀医はあのイケメン医師の方ですたか?・・・(本題)

で、具体的な体位を述べよ・・・(^m^)
Commented by eight-b at 2007-09-08 08:45
ヨーコさん
これはこれは遠いところわざわざおこしくださって
大そうなお見舞いまで(手ぶらのようですが)

イケメン…(笑)
それが執刀医のせんがこれがまた渋くていい男で(笑)
じじいフェチの私の♥を鷲掴み(どう見ても私より年下ですが(-_-))
若い研修医もいいけど、やっぱり男は年輪と言う名の皺の刻みかたでしょうか。

なことを“トドの一本釣り”←具体的な体位名
で妄想してましたとさ。

Commented by freezery at 2007-09-08 11:36
おだいじになさってください。

わたしも、いつほられてもいいように、あそこだけは美白しとかなきゃ。
Commented by Hiroki at 2007-09-08 11:48 x
鬼の霍乱と誰か言いませんでしたか?
eight-bさんは50歳代の星なんですからお体大切に、それに花子さんを言いくるめて嫁に寄越して貰わないと・・・待ってるんですから
Commented by eight-b at 2007-09-08 13:24
freezeryさん
本人自覚のないままうっかり入院してしまいました(笑)
それにしてもいろいろ使い道のある●だということが
よく分かりました。
普段の手入れも怠らないようにしないといけませんね。
Commented by eight-b at 2007-09-08 13:31
Hirokiさん
誰もいいませんっ!

指差されて笑われただけです(-_-)

そんな50代の星として言わせていただけるなら
身体のガタがこないうちに恋せよ乙女ということでしょうか。
花子より先にもう一花咲かせてやるー。
そんな意気込みで余生を過ごしたいと思います。

Hirokiさんも嫁の心配よりメタボにお気をつけ下さい。

Commented by astaroth at 2007-09-08 15:27 x
からだの中にキノコが生えたんですね
カリは張っていたのでしょうか?
Commented by eight-b at 2007-09-09 16:13
象の花子の主治医のastarothさん
そうなの立派なキノコに育っていて
カリの大きさは1cm大だったでしょうか。(医学用語で)
執刀医の先生と同じ画面を、眼鏡をかけさせられ
一緒に見ながら、いろいろ説明をうけ、ポリープ除去に
至りました。

これで安心!
かどうかは後日病理検査で判明します。

そんな判断でよろしいの?
<< 代理はは おからサラダとナポリタン >>