スパゲッティ・カポナ~タン
冷蔵庫の常備菜「カポナータ」と、茹で過ぎて残っていたスパゲティ一人前で
お子さまメニューのナポリターナ?を追加しました。
残りものにしてはオイシソウでしょ。それを証拠に大人過ぎるこちらの口には一口も入らず。
ボナペティ♥
スパゲッティ・カポナ~タン_c0002260_736367.jpg

by eight-b | 2007-07-11 08:43 | Comments(2)
Commented by mikisuke-th at 2007-07-12 10:15 x
相変わらず、ご家族全員集合なのですね!
お食事の作り甲斐があるっちゃあありますでしょうか・・・。
黄色いピーマン(もっと洒落た名前があるはずです)がツヤツヤ輝いていておいしそう!夏野菜のパワー満載ですね。
Commented by eight-b at 2007-07-12 15:12
「いい加減に帰りなさいよ」

毎日、毎晩、南極の耳元で囁いていますが
豆の誘惑に勝てないようです(-"-;)。

そんなことでは実戦で通用しません。

…なんの実戦かは国家機密です。
<< 風味絶佳 “乾燥茸” 鰯のつみれ汁 >>