笑うまめぞう
笑うまめぞう_c0002260_824519.jpg
笑うまめぞう_c0002260_825958.jpg
笑うまめぞう_c0002260_8311775.jpg




花子に強引にTSUTAYAに連れて行かれました。
こんな袋で(-_-)
笑うまめぞう_c0002260_8335911.jpg
いたずらが過ぎて南極にーちゃんに吊るし刑にされました。
笑うまめぞう_c0002260_8355274.jpg

by eight-b | 2007-07-09 08:38 | Comments(6)
Commented by etyu at 2007-07-09 12:58 x
袋の中の情けない顔がまた可愛いです(^_-)こうやって見るとまだ小さいですね!
豆ちゃん!おとなしく袋に入ったんですかね(笑)

笑う豆ちゃんはOKANさま見上げてニコニコしてるのかな♪
嬉しそうに・・
Commented by eight-b at 2007-07-09 16:11
etyuさん
まめはやんちゃですが抱っこされるとひたすら大人しくなります^^。
身動きできないともいいますが(笑)。
それでも先週まで潜れたところにはもう潜れず
抱っこもズシリと存在感を増してきました。

今日はetyuさんのところの紀州犬のワンコにお目にかかってきましたよ(仕事中)。
太郎さまがお連れになって来たワンコが家族の一員になり、そして今では
なくてはならない大切な家族になっている。

「ウチの家族になって幸せですか?」

「わん!」

ワンコの笑顔もステキです。
Commented by etyu at 2007-07-09 21:39 x
まめちゃん!日に日に成長してるんですね♪

わぁ~わざわざ見にきてくれたんですか?ありがとうございます^^
仕事中に・・(笑)
それも遡ってまで・・♪
「わん!」といっているかどうか?わかりませんが我が家にはいなくてはならない存在になってますね!しっかり親ばかデス(笑)
Commented by グリママ at 2007-07-10 00:16 x
えーっ! まめちゃん こんなに小さかったんですか?
わが家のトイプーと同じくらい? 3,8㎏(洗うと鶏ガラになります)

でもあっという間に、30㎏?笑顔がステキ! たまらんす!
Commented by eight-b at 2007-07-10 15:34
etyuさん
知り合いの話ですが、犬を飼い始めて犬の可愛さを実感し
今度犬を飼うときは捨て犬の中から選ぼう、と言った人がいます。
それを聞いたとき自分が今までそういう選択肢さえなかったことを
反省しました。
etyuさんのブログにお邪魔して、etyuさんちのわんこもetyuさんも
ご主人も幸せだなと思いました。
Commented by eight-b at 2007-07-10 15:39
グリママさん
トイちゃんは3,8KGのままですよね。
ウチは犬はやっぱり大型だよねと言いながら
日々巨大化していく豆を見ながら小型犬の可愛さに
今さら目覚めるのです(ToT)
「このまま大きくならなければいいのにね」なんて言いながら(^m^)プ
<< 糠漬け 目にオイシイ >>