そして三十年後、、、。
四方しま温泉から帰ってきたら、エキサイトブログの調子が悪いです。
なので、PCの調子が悪いのでも、私が悪いのでもありませんので
木曜日のサーバーメンテナンスが終わるまでもうしばらくお待ち下さい。

*************
たった一日の女房孝行が終わった途端、やるべきことはすべてやったような妙な達成感に包まれているドッコイと、昨夜は半世紀前のハリウッド映画「めぐり逢い」を観てしまった。そして三十年後、、、。_c0002260_14483043.jpg

互いに婚約者に逢うためにニューヨーク行きの豪華客船に乗り合わせたニッキー(ケーリー・グラント)とテリー(デボラ・カー)が、数日間の船の中で恋に落ち、半年後にエンパイアステートビルで再会を誓うが、半年後のその日、、、

ラスト30分で泣かせる不朽のメロドラマにまたしても号泣。そんな涙ながらの妻に向かって
「いくらぎっくり腰で足腰立たなくても自分と置き換えて観るなよ。お前にこんなラストシーンは間違ってもこない。」

残念だがこの一言で
四方温泉の一件が無駄になったことはいうまでもない。

そして三十年後、、、。_c0002260_8352679.jpg
パプリカとアスパラのガーリック炒め
そして三十年後、、、。_c0002260_8353695.jpg
アボカドとエビとマグロと新玉ねぎのワサビマヨ和え
そして三十年後、、、。_c0002260_8354994.jpg
そして三十年後、、、。_c0002260_8361388.jpg

by eight-b | 2007-06-12 15:04 | Comments(7)
Commented by ほんまかいな at 2007-06-12 16:21 x
OKANさん、よく判りました。ドッコイにはやはり百叩きが似合います^^
Commented by ウナコーワのお銀 at 2007-06-12 17:55 x
嫁の鬱はバイキングとラブホで治せると思ってる
宅の主人もB型ですが  なにか。
Commented by 村の税務課の窓際所長 at 2007-06-12 21:05 x
明日はティファニーのリングをプレゼントされるのでは?

Commented by eight-b at 2007-06-13 09:03
この日までの記憶を抹殺しまつ。(笑)
Commented by 巧真。 at 2007-06-13 22:51 x
今夜は人魚になりますか?

Macだと表示されない画像が増えたのは何故でしょう?
Commented by eight-b at 2007-06-14 12:54
残念でございました。
昨夜はそれどころではありませんでした。

ここ最近画像が表示されなかったり諸々のトラブル発生のため
エキサイトブログは大混乱でした。
そして今朝メンテナンスも終わり覗いてみれば
な、な、なんと!
まったく変わっていないじゃあーりませんの。
てことでMacのせいではござりません。
エキサイトブログに変わりお詫び申し上げ奉りますで候。
Commented by 巧真。 at 2007-06-15 22:49 x
ニューヨーク/ニューヨーク
Macでも表示されます
<< パイナップルご飯 群馬のお酒 >>