新じゃがの揚げ浸し
新じゃがの揚げ浸し_c0002260_19573679.jpg
グレープフルーツのカップサラダ
新じゃがの揚げ浸し_c0002260_19584925.jpg
お豆のスープ煮
新じゃがの揚げ浸し_c0002260_1959999.jpg
新じゃがの揚げ浸し_c0002260_19592027.jpg
バッテラ
新じゃがの揚げ浸し_c0002260_7184154.jpg

by eight-b | 2007-03-23 19:59 | Comments(5)
Commented by aonami24 at 2007-03-24 13:26
鯖三昧の日々の様ですね
釣り師の方にいただくのでないと、鯖刺しはなかなかいただけません
以前に鯖刺しを大根おろしでいただきました
鯖棒寿司は私の大好物です
京都のものは日持ちを考え、血合いを外してあるものが
多い様ですが、私は血合は外さないほうが好きです
鯖の食べすぎで、体に縞模様が出ませんように

Commented by 謎子ちゃん at 2007-03-24 19:01 x
関西人が座り小便しそうなバッテラです。



ずいぶんと、欲バッテラ。ぷ。



追伸。
ああ。ごるご。今夜あたしを縛ってら。
Commented by eight-b at 2007-03-24 20:52
取り合えず

メインはバッテラ以外といっておく(笑)

aonamiさんへのラブメッセージは明日

酔いが醒めてから。(今夜は軽く五合)
Commented by eight-b at 2007-03-25 16:01
aonamiさん、遅くなりました、日曜出勤でした(-_-)

aonamiさんとは酒の肴の趣向が運命の赤い糸で結ばれている
と思うことがあります(笑)。

もう酔っバッテラ?

サバいなら~

(8:00~16:00勤務。いつもの三倍働いてしまいました。)
Commented by eight-b at 2007-03-25 19:16
嗜好の間違いですね。
<< イベリコ豚 鯖の刺身 >>