忙中閑あり
忙中閑あり_c0002260_7434969.jpg

事務所引越しのさ中、土曜の夜はここ からだ工房 で30年来の友だち三人(一人棄権)と待ち合わせて久々に夜の街へと繰り出しました。
忙中閑あり_c0002260_21495551.jpg
からだ工房はドイツ式フットケアと骨盤調整&鍼灸マッサージの治療院です。オーナーは横浜で初めて「フスフレーゲ」を取り入れて、今尚第一線で活躍中のザル・峰子(仮名)さんです。このぎょーかいではちょっとした顔です。友人を代表して言うなら、人柄がいい上に、ご覧のようにかなりの美人です。
(註:HPの出来過ぎ写真より添付)

今夜のメンバーは、かつてのミス・○武と、芸能界からもスカウトされまくりだったザルさん、そして何の肩書きもない私の、夢の顔合わせ昔の美人トリオ
と言ってみたところで、今はもう信じ難いほどの現実のおばさん三人組は、ザルさんの案内で小洒落れた居酒屋「蘇」へ。
忙中閑あり_c0002260_8404976.jpg
約一年ぶりの顔合わせでも、話し出すと一瞬のうちに当時の私たちのままのペースで話は弾み、尽きることのない会話に気付いてみれば三時間が経っていた。

「店、変えよう」

そしてここもザルさん行きつけの横浜ロイヤルパークホテルのBar ロイヤルアスコット のザルさんボトルで、気がつけば最終電車に乗り込むこと5分前の私なのでした。
忙中閑あり_c0002260_9304588.jpg
ボトルキープの値段は聞かないことにして、レミーマルタンXOとヘネシーXOの飲み比べ。

ホテルのBarのお得な使い方をザルさんより教授されながら
                      元ミス・○武と無名の私が並ぶカウンターからでした。
by eight-b | 2007-02-18 21:49 | Comments(9)
Commented by anzumadamu at 2007-02-20 13:15
なんともセレブ臭が立ち込めてる最後の画像。
そすてグラスがデカッ!!(笑)
それにすてもザル峰子さんがお若く見えるのはわたすだけ?
OKANさまと同じ歳ですか?まさかねぇ~。
ってOKANさまを見たことなけど・・・(^m^)
Commented by kyoe_noriko at 2007-02-20 14:37
anzuさま。
OKAN様はザル峰子さんに負けないくらい若々しくて別嬪ですわよ。
Commented by anzumadamu at 2007-02-20 18:54
norikoさん♪
貴重な情報を有難うございます(^^)
その言葉を信じます!(笑)
OkANさんといいnorikoさんといい
お料理上手な上に別嬪(死語かも・・・笑)さんですたか~。
チッ!(爆)
ちなみにnorikoさんのブログもちょくちょく拝見すております(衝撃のカミングアウト)(^m^)
Commented by 匿名希望 at 2007-02-20 20:39 x
別嬪じゃなくて、別貧という%&+*)$∵
Commented by eight-b at 2007-02-21 13:02
一年に5回くらい誕生日ケーキを食べると同い年のヨーコさん
もセレブのにほひがプンプンするわよ田園都市生活お蝶夫人(^m^)。

こちら春風と共にセレブアレルギーで金欠病ですが、なにか?
Commented by eight-b at 2007-02-21 13:20
noriさまm(__)m
きれいとか美人とかビューチフルとか(言ってない言ってない)
をすでに超越した私です。
今後は性別をも超えた雌雄一体の「別嬪」を目指します。

…ばばあぢゃなくてぢぢいかよ(-"-;)。



Commented by eight-b at 2007-02-21 19:02
匿名希望さま。
言いたいことはそれだけですか?

あんこ送れ。
Commented by 巧真。 at 2007-02-23 13:05 x
>あんこ送れ。
なぜ分かった?

着払いにしてやる!
Commented by eight-b at 2007-02-23 17:09
え、本当に巧真。さんだったの?(笑)
言ってみるもんだね。
では着払いで待ってます(^◇^)/~~~
<< 救援物資と初仕事 動脈硬化と豆乳シチュー >>