素ちゃんぽん
こちら関東圏ではちゃんぽん玉のみの入手は至極困難なのでありまして
やっとの思いで埼玉県新座市「正来軒」の通販のちゃんぽん玉を見つけ取寄せる。
ちゃんぽん麺【生麺】500g価格500円を1kg注文しました。
届いた品物は倍になってやってきました。すごいサービス、正月用にリピートしよう。
素ちゃんぽん_c0002260_9374651.jpg
辛抱堪らず有りもの野菜で素ちゃんぽん?(命名オイさん
キャベツ、玉ねぎ、人参、分葱。あーこれにモヤシと豚肉があれば…。
それでもちゃんぽん玉で作るちゃんぽんのなんて美味しいこと、ああ古里の味。
素ちゃんぽん_c0002260_940279.jpg
さばぶし出汁に
B級グルメな実母のお気に入り宮島のスープはわざわざ現地買いのものです。
素ちゃんぽん_c0002260_9404258.jpg
素ちゃんぽん_c0002260_13175747.jpg


          

               私はこれの【高級】の方を取寄せ。

by eight-b | 2006-12-18 09:40
<< ちゃんぽん 忘年会 >>