イナダと信州りんご
本日の釣果 イナダ40㎝×5 目出鯛一尾
イナダと信州りんご_c0002260_7414360.jpg
名古屋おばばさんから、里芋の次は柿一箱の次はリンゴ一箱
横須賀姉妹にはなんらかの形にして持って行くから待っててね。
イナダと信州りんご_c0002260_742446.jpg

by eight-b | 2006-11-29 07:56 | Comments(8)
Commented by kyoe_noriko at 2006-11-29 11:17
ちなみにリンゴピザでは、消費が追いつきません(笑)。ピザ一枚にリンゴ半個。
Commented by ちろりーぬ at 2006-11-29 16:23 x
いやああああ。蜜がいっぱい。

まるであたしのアソ…以下自粛。

若い嫁は「このリンゴ傷んでます」とスーパーに持ってくるらしい。

ちなみに傷んだふぐさんはどこに持っていけば返金してくれますか。
Commented by hiro235 at 2006-11-29 21:34
す・すごい!密りんご♪
おいしそー^^
Commented by eight-b at 2006-11-30 08:17
noriちゃん
あれ、いただき~!と思っていたのに(笑)
案外消費出来ないのね。
では一考、リンゴピザを食べながらリンゴ酒カルバドスを呑む。
これいい案じゃね?
Commented by eight-b at 2006-11-30 08:20
ちろりーぬさん
傷み始めの熟女のウマさを知らないのね。

ほら、今にも蕩けそうで 触れなば落ちんちん。
Commented by eight-b at 2006-11-30 08:23
hiroちゃん
>密りんご
面白い(笑)

美味しそうなスィーツ画像の更新がめっきり減ったので心配してました。
元気に忙しくしていたので安心しました。
Commented by kyoe_noriko at 2006-11-30 10:39
あのサイズは2人で食べきりなので、OKAN家でしたら、一枚をもうちょっと大きめにしてリンゴ1個かなあ。
やっぱ煮ちゃうのが一番カサが減りますけど、折角の美味しい密、じゃない蜜リンゴだからいろいろ楽しみたいですわな。
Commented by eight-b at 2006-11-30 19:57
noriちゃん
嵩の張るりんごはやっぱり煮るなり焼くなりして使うか(笑)
noriちゃんのりんごピザをヒントに・・・
どうかウマくいきますように。(祈祷)
<< イナダの出汁茶漬け グッドモーニング >>