中禅寺湖金谷ホテル
ランチは中禅寺湖金谷ホテルで。
中禅寺湖金谷ホテル_c0002260_181034100.jpg
ごめんなさいませ。湯葉も鱒もきらいなブラピ似のドッコイの口にはこんな上品なお料理は当然合わず、やっぱりカフェレストランで百年カレーにしとけばよかったと、レトルトな百年カレーを買う。(レトルトながら¥840)

それでも評判通りの素敵なホテルで、中禅寺湖の宿泊を最後までこことあちらと迷っただけのことはありました。いいホテルって外観や格式ばかりでなく、そこで働く人たちの誇りをも感じることが出来る、ということかもしれませんね。
中禅寺湖金谷ホテル_c0002260_1812810.jpg
中禅寺湖金谷ホテル_c0002260_18121930.jpg
中禅寺湖金谷ホテル_c0002260_18123078.jpg

by eight-b | 2006-10-31 18:14 | Comments(4)
Commented by yamomet at 2006-11-01 00:32
OKANさま、ご無沙汰ですた。
ええところに行きましたなぁ。うまやらしいです。
ゴルフ大健闘+紅葉ええじゃないか!+ブラピも一緒+岩城滉一とニアミスとええこと尽くしで良かったです。我がことの幸せのように喜べる。(嘘)
Commented by eight-b at 2006-11-01 05:59
たまさんとnoriちゃんだけにはこの事実を知られたくなかった
とウチのブラピが草場の陰から申しておりました。(^-^;)
Commented by kyoe_noriko at 2006-11-01 13:51
ブラピ様はカレーがお好き・・と。メモメモ。
うちのジョニデは・・・などと負けずに言ってみる。
Commented by eight-b at 2006-11-01 16:57
ジョニデ…

noriちゃん、私たちってなんて幸せな妻なんでしょう…

間違いなくB型だな。
<< 湖畔の宿 中禅寺湖・奥日光 >>