はなこカンニンシテーナ
のだめカンタービレにはすごく苦しい


花子の口にはゲンコが入る。
そのゲンコが入る口を尚一層大きく開けて
『えー!回転レシーブって漫画の話じゃないの?がはははははははは』
とマンガみたいな口で笑う。

なに言ってんの
東洋の魔女はその回転レシーブで金メダルを獲ったんじゃないのよ!

そう言ってしまって東洋の魔女の時代が東京オリンピックだったことに気付いた。

今のアイドル女子バレーって回転レシーブしないの?

そういえば見たことないかも。

それにしても花子だって昭和の端くれ娘なのに、昭和を代表する東京オリンピックの
東洋の魔女の回転レシーブを知らないなんて

今の今までバレー人気を支えてきたのは回転レシーブのお陰なのよ
よく覚えておきなさい。 ジュン・サンダース(笵文雀)。

そんな秋の夜長のどうでもいい話。



※巷では日本シリーズが俄然面白くなってきたと ざわわざわわざわわ でしょうが

  蚊帳の外なベイ☆ーズ・ヨコハマではこんなものです。

  と、名古屋と北海道の人たちに知らせといてあげよう

お待たせしました、牡蠣そばです
はなこカンニンシテーナ_c0002260_15151352.jpg

by eight-b | 2006-10-23 16:15 | Comments(0)
<< 玄武 茶屋 イシガキダイ40cm >>