マナツノカジツ
マイナス3kgの
パワーヨガの成果も見えず
今日も鮨屋でニギリを食ってる
目眩がしそうな真夏の大トロは
今でも胃袋に咲いている
遠く離れても黄昏時は
マグロの面影が胸に迫る

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って
忘れられない大toroや中toro
声にならない
胃袋に入ったマグロ消して
マグロはどこへ帰るのか
通り過ぎ行く大toroや中toro
目方はそのままに

こんな夜は涙見せずに
また食えると言って欲しい
忘れられない大toroや中toro
涙の過日よ
マナツノカジツ_c0002260_22142336.jpg
パワーヨガも効果なしっ!

by eight-b | 2006-09-20 22:19 | Comments(7)
Commented by at 2006-09-21 07:53 x
うまい!!パチパチパチ

おはようございます
今日半日くらいは
>忘れられない大toroや中toro~~~と
メロディが頭のなかをめぐりそうです
Commented by eight-b at 2006-09-21 09:46
葵さん、おはようございます。
今朝は、昨夜の反省も込め一時間みっちりパワーヨーガをやり終えて
ただ今カレーの大盛りを食って休憩中です(^-^;)。
さ~て、化粧して仕事行こうっと。
Commented by kyoe_noriko at 2006-09-21 10:57
eight-bさんも、パワーヨガやってるんですか!
私も、この同じヤツでちょうど1年前に始めましたんよ。今は違うやつをやっていますが。
美味しい物をたらふく食べた次の朝は、私も必死になっていつもより多目にこなしますが、そんなんじゃ駄目なんですよね。もう取り込むばっかりのこのバデー。
そして、今日は今半ですき焼きなのです。んぎゃーーー。我慢絶対にできないもの。
Commented by eight-b at 2006-09-21 16:11
nori ちゃん
いつか晩飯前のヨガ日記を見た気がします^^。
そうか同じパワーヨガでしたか。
実はこれ知らずに買ったパワー付き(^^;
なんで普通のにしなかったんだと老体に鞭打つ今日この頃

                           つづく
Commented by eight-b at 2006-09-21 16:15
今朝はみっちり一時間パワー溢るるヨーガをやったのはいいのだけど
昨日は肩脱臼(笑)、今日は首をムチ打ち
しかもどちらも最後のクールダウンメニューで(-"-;)

再度、優しいヨーガ入門編を取り寄せようと思います(泣)
Commented by anzumadamu at 2006-09-21 20:27
足、長っ!!(^m^)
Commented by eight-b at 2006-09-21 20:52
やーだ、ヨーコさん
これ七分丈よ
しかも三倍に伸びるのよ、横に(ーー;)
<< おからこんにゃくと砂肝の黒こし... 開進堂のクッキー >>