鮨辰
秋雨じゃ、ぬる燗で一献にうちあはび、二献にえび、三献にかいもちひにてやみぬ徒然。。。
鮨辰_c0002260_918576.jpg
カンパチ、中トロ
鮨辰_c0002260_9224768.jpg
ホッキ貝
鮨辰_c0002260_919691.jpg
一口イクラ、ウニごはん
鮨辰_c0002260_9192544.jpg
キンメの煮付け牛蒡もたっぷり
鮨辰_c0002260_9193922.jpg
キンメのにぎり
鮨辰_c0002260_920719.jpg
活えびのにぎり
鮨辰_c0002260_9202110.jpg
鮨辰_c0002260_9394157.jpg




燗から冷酒へ 「益荒男」石川県加賀市 鹿野酒造合資会社
本日は勝ちGolfでした。ごちそうさん。

by eight-b | 2006-09-14 09:29 | Comments(2)
Commented by ゆいゝ at 2006-09-15 21:53 x
ワタシの住む島はね・・・
刺身が地物以外は皆遠くから来るせいでね・・・
どれもこれも水臭いの・・・
刺身が嫌いになりそうなぐらいよ・・・

それなのにこの画像・・・シクシクシクシク。
食べたい~~。・゚・(ノД`)・゚・。 出張させて下さい。(爆)
Commented by eight-b at 2006-09-16 16:44
ゆいゝちゃん、ごめん。
これからますます生ものが美味しくなるわ。
これを肴にオトーリ回し飲みしたいわよぬぇ~!

愚息がゆいゝちゃんの手料理にいたく感動しております。
今に宮古まで遠征に行くかもしれません。(笑)
<< 梨とカマンベールのサラダ 鳥貝 >>