イタ飯
月一食事会
最近はもっぱらご近所で安近楽
本日は最寄の駅ビルでイタリアンでございました
イタ飯_c0002260_18392198.jpg
ここまではきっちり写真に収められていますが
以後、赤ワイン一本の酔いにて急降下
ムスメ二人はサングリア各デキャンタ一本
南極1号はライム入りコロナビール
南極2号、ドッコイはジントニック
お陰でヨメと交わした翌日の約束をすっかり忘れるB型家族なのであった
(ブラッドタイプA型のヨメに謝)
イタ飯_c0002260_18393874.jpg
↑OKANシトリで空けました     

by eight-b | 2006-09-02 22:39 | Comments(3)
Commented by ちろりーぬ at 2006-09-04 13:06 x
そうよっっっっ

日本中でどんだけのA型嫁が泣いてると思ってるのっっっっ

自己完結のB型にふりまわされる女の一生を想像するのよっっっ

うちのB義母は出来た人ですが(白目)
Commented by イチロ at 2006-09-04 13:30 x
そうよっっっっ

日本中でどんだけのO型夫が泣いてると思ってるのっっっっ

自己完結のB型女にふりまわされる男の一生を想像するのよっっっ

うちのB義母は出来た人ですが(黒目)
Commented by eight-b at 2006-09-04 14:52
あ、あなた方冷静に、冷静に^^;
そ、そりゃぁ酒の勢いで「おーし、明日は我が家に集まってポチと記念撮
影だー」と号令をかけたかもしれません。
※ポチ=余命幾ばくもない老犬
そしてヨメが前から決まっているこの日の用事を早々に切り上げて
「これから伺います」と言ったときに「え、そんなこと言ったっけ?」
とまるで忘却の彼方だったかもしれません。
しかもそのとき我が家には私以外の全員は遊びに出かけていたかもしれ
ません。
そしてついに「いいです、B型には慣れてますから」ガチャンと電話を切ら
れたた今
家族全員「B型」という原罪に打ちのめされている私です。(老目)
               
<< インド料理 エスニック揚げ出し豆腐 >>