関係者各位ご連絡
忘れてしまいたいことや
     どうしようもない悲しさに包まれたBALIはこちらに移動しました。
by eight-b | 2006-08-13 00:15 | Comments(8)
Commented by anzumadamu at 2006-08-15 13:46
ギャハハハハハハハハッ!!
「騒音おばさんそっくりな演奏おじさん」・・・笑えるヒィヒィ。
それにしても、わたすの二の腕よりもOKANさんの二の腕の方が
細かったので、いっぺんで嫌いになりますた!(笑)
次は水着で「腹」を披露してください。←切望。
Commented by mikisuke-de at 2006-08-16 04:43
わたくしも、【騒音おばさんそっくりな演奏おじさん】に釘付けでした!
ステキな旅行だったのですねえ・・・。写真に写っている方々、すごく綺麗なレディばかりですが、この中にOKANさまはいらっしゃる?それとも、【放送禁止】のほうでしょうか。
Commented by イチロ at 2006-08-17 08:13 x
朝から爆笑。

あの、黒いのが、マダムbですか?結構「遠慮がち」ぢゃないのよ。

ステキだけど・・・(付記:とってつけじゃないのよ)

今日は、リクエストで手抜きビーフシチューの予定。
Commented by eight-b at 2006-08-17 09:23
ヨーコさん
○周り56cm、○周り88㎝
数字だけ見るとナイスバデです。

答.「腕」と「腹」

お見せしてよろしいのでしょうか?
Commented by eight-b at 2006-08-17 09:40
mikisukeちゃん
>写真に写っている方々、すごく綺麗なレディばかりですが
はい、私の友だちにしてはみんな上品な人たちばかりです。
特に声が。みんな囁くように静かにしゃべります。
いつものうるさい友だちんことは違います。

>この中にOKANさまはいらっしゃる?
家族はもっと現実みのある写真を載せろと非難囂囂ですが
いちおこれでも画像を選んでます。

演奏家なので(^m^)ぷ
Commented by eight-b at 2006-08-17 09:47
イチロさん
どう読んでもヨーコさんと組んで
「腹黒OKAN」と二人で爆笑しているとしか思えません。

こう見えても「腹」は白いです。鏡餅のように。
Commented by イチロ at 2006-08-17 09:59 x
eight-bさん。

とある人に「何ヶ月ですか?」って聞いたら「妊娠してません!!!」って、叱られたことがあります。

そんな馬鹿なイチロです。

腹黒なのはサヨリちゃんだけで充分です。白いお腹が好きです(リップサービス?)
Commented by eight-b at 2006-08-17 12:47
本当にシツレイなイチロちゃん
そういえばバリでBALI3が妊婦と間違われました。
だけどザルさんはそこで顔色一つ変えず
「あら、まだ妊娠できる歳だと思われたわ」と言って喜んでました。

人間ができているんでしょうか?
それともおめでたいんでしょうか?
<< 8月の青い空 茄子とゴーヤの鍋しぎ >>