アスパラのフライにブルーベリーソース
ブルーベリーがスーパーの店頭に並び始めました。(米産)
甘さ控えめのブルーベリーソースにして、アスパラのフライに添えてみます。
フライに果物のソースが案外合うんです。私はボエムで、イチゴソースで食べました。
アスパラのフライにブルーベリーソース_c0002260_8582896.jpg
 
by eight-b | 2006-05-23 16:16 | Comments(4)
Commented by kyoe_noriko at 2006-05-24 11:05
昔よくローストポークのソースとして、ブルーベリージャムに醤油を混ぜただけのモノを母が作っていました。簡単なのに美味しいなあと思っておりました。
Commented by eight-b at 2006-05-24 16:25
美味しかったよ
既成概念から外れた料理はあまり歓迎されない我が家ですが(笑)
ドッコイがウマイウマイと言って食べたのにはびっくり。
お陰で思惑外れで取り分が減った。
Commented by kyoe_noriko at 2006-05-25 09:18
ありますね。これは相方あんまり食べないだろうと「うしし独り占め」と思ったモノをばっかんばっかん食べられたり。
うちは、ナンにも考えないでとりあえず箸を伸ばす人なので、何作っても食べてくれます。食べてから考えるみたい。「これなんだ?」って。
Commented by eight-b at 2006-05-25 15:47
大○大好き(笑)
いい旦那様をお持ちなことはよーーーく存じております。
しかも相性ぴったりだと思えるから夫婦って面白いわあ(笑)
noriちゃん、面食いでしょ?
<< 春雨と豚バラの丸ごとにんにく炒め POMPADOUR >>