POMPADOUR
チーズバタールな朝飯。
POMPADOUR_c0002260_9361291.jpg
ポンパドールのチーズバタール、久々に食べました。やっぱり美味しい。
今ではセピア色になってしまった、OKANの若かりし青春時代の一こまに、このチーズバタールが登場します。
これっきりこれっきりもうこれっきりですか~♪
急な坂道駆け上ったら今も海が見えるでしょうかここは横須賀上町公園で、スケボー抱えて
チーズバタール丸ごとかじっている私。ハマトラからすっかり卒業し、JJの丘サーファーもどきのファラヘアーなザル峰子さんと一緒に、オーバーオール着てるんです私。信じられない。
POMPADOUR_c0002260_163955.jpg
註:腐れ縁の峰子さんは自分ではファラ・フォーセットのつもりでしたが、誰がどう見てもバイオニック・ジェミーでした。
by eight-b | 2006-05-23 16:03 | Comments(7)
Commented by anzumadamu at 2006-05-23 16:46
ステキなカップ&ソーサーですね。
ちなみにスプーンはユリゲラーさまの悪戯でしょうか。
「横須賀ストーリー」カラオケバージョン歌い込ませて頂きました。
近くにいた息子に「何だしその歌」と一括されてイジケテおります。
ファラヘアー懐かしゅうございます。よくありましたね、この写真↑
峰子さまに会いたかった~(笑)
追伸:次回のオフレコ会は動画がえいぞう。なんつって。
はいはい(背中押されつつ退場)(^ん^)←なんかキモイ
Commented by eight-b at 2006-05-23 16:59
なにいってるのヨコハマヨーコ
次回はあなたもハマの代表として来るのよ!

ステキなカップ&ソーサーは花子の友だちの結婚式の引き出物で
いただきました。でもさ、普通年頃の女の子ってこゆの家族に使わせないよね。
いつか自分の嫁入り道具として取って置くのではないかしら。
てことはイク気がないのかイケないのかは・・・神のみぞ知る。

追記 ザル峰子さんは、関内でフットケアーのお店をやってます。
足裏の角質、魚の目、巻爪のご用命にどうぞお使いください。
Commented by anzumadamu at 2006-05-23 21:57
そんな、夢のような恐いお誘い・・・。
人妻キラーのたまさま、スリムで知的な美人noriちゃん、
上品な容姿のOKANさま、次に登場するのは
「吉永小百合ばりの美人だけど人妻なの」キャラを皆さん
お待ちになっているのでは・・・。
あたすは(ちろりーぬさんのパクリ、気に入りますた)
アクオスも持ってないし、本格焼酎「さゆりの泪」も飲んだことないし・・・。
夢を壊しても何だし・・・。真に受ける女。
それから、ザル峰子さんのお店って
甲高、だん広の足は治せますかしら?
Commented by eight-b at 2006-05-23 22:27
ヨーコさん
だれも「吉永小百合ばりの美人だけど人妻なの」なんて望んでいません。
人妻キラーのたまさま、スリムで知的な美人noriちゃん、
上品な容姿のOKANさま、の次と言えば

お笑い系。これに尽きます。かしこ。
Commented by eight-b at 2006-05-23 22:28
>それから、ザル峰子さんのお店って
>甲高、だん広の足は治せますかしら?

そちらは別料金になります(笑)。
Commented by CHEDS at 2006-05-23 22:59
バイオニック・ジェミー って知ってる。見たことあります。
Commented by eight-b at 2006-05-24 16:02
CHEDSさん
だったら話は早いです。
バイオニック・ジェミーは女版超人ハルクです。
こちらはパンツ一丁でピンクのカラダに生まれ変わります。

なわけあるはずないです。
<< アスパラのフライにブルーベリーソース MOTOMATI >>