どぶろく
どぶろく_c0002260_22213759.jpg
どぶろく_c0002260_22215733.jpg
どぶろく_c0002260_22221613.jpgどぶろく_c0002260_22223012.jpg
どぶろく_c0002260_22225882.jpg
どぶろく_c0002260_22232139.jpg本日はこれといったネタはございません。しいてあげるなら
Mステの福山雅治を見て
「俺とどこが違う?」
と抜かしたことでしょうか。
「私と仲間由紀恵とどこがどう違う?」無視という名のシカト。
あんまり悔しいので花子に
「安室奈美恵にそっくり」 
「なはずがない」と言って気分を晴らしました。

by eight-b | 2006-05-19 22:36 | Comments(4)
Commented by mikisuke-de at 2006-05-20 03:56
この豪華料理が既にネタですよ!そして今日もおもしろいドッコイ氏・・・。
Commented by eight-b at 2006-05-20 11:48
ではmikisukeちゃんだけにこの日のメニューをお知らせいたします。
魚は当分見るのもイヤといいながら鰺の梅ろう(なめろうの梅バージョン)
mikisukeドイツの間にすっかり日本中を席巻した男前豆腐の冷奴(茗荷、生姜、鰹節)
一山¥298の小ヤリイカの塩辛
レタスとブロッコリーとカリフラワーのてんこ盛りサラダ
フルーツのてんこ盛り
時期ハズレなどぶろく長野賢人
二日目のアーモンドカレー温泉玉子乗せで至福のドッコイ
(この後、別腹餡ドーナッツも食べる)
Commented by kyoe_noriko at 2006-05-22 09:50
どぶろくーーー(ハートハート)

昨日は、へろへろな体と頭にムチ打って、うなぎ育成(ペットとして飼うのです)の為の備品を買っていました。あまりにへろへろな為、無理にでも体を動かさなければやりきれなかった・・・。
脳年齢は実際の年齢プラス15を超えました(脳を鍛える大人 のDSトレーニング)。
Commented by eight-b at 2006-05-22 15:54
noriちゃん、まだ飲むの?(笑)
どぶろくは時季ではないと思いながらこれちょっと面白いので
試してみました。白瀑の「どぶ」の方が刺激があって旨いけど
珍しいところで主食代わりにどうぞ(笑)。
我らも翌日は酔い覚ましに元町へ。
もう当分飲めないので、蕎麦屋でビールだけで我慢しました。
今夜は飲むけど。
<< スノッブ カレーが食べたい >>