白いんげん豆のミネストローネ
冷蔵庫一掃
茹でた白いんげん豆煮汁ごと、トンデンファームの石狩川ベーコン、セロリ、人参、玉ねぎ
新ごぼう、レンコン、トマト、南瓜、モロッコインゲン、アスパラ
白いんげん豆のミネストローネ_c0002260_21413041.jpg

トリノが熱い!
トリノ五輪は第12日の21日、注目の女子フィギュアスケートSPが行われ、日本の荒川、
村主がメダル獲得の好位置につけました。

ところで、村主のぱんつでかくないか?

どうもすぐりちゃんのあの悩める悩ましい表情は、ぱんつが合ってないせいでなかろうか?
村主のでかぱんに比べ伊のコストナーのぱんつは半ケツです。
私は密かにこれが国際問題に発展しないか心配です。

女子フィギュアスケートは、ジャネットリンや伊藤みどりくらい遡ることその昔、ショートプログラムやフリー演技の前に規定というのがありました。これはつまり、8の字、S字クランプをいかに正確に進めるかというもので、脱輪や車線オーバー、信号無視、スピード違反は減点な上、仮免試験一発落第です。(経験者は語る)






汁ものは具沢山が好き
白いんげん豆のミネストローネ_c0002260_2203778.jpg
白いんげん豆のミネストローネ_c0002260_21565914.jpg

by eight-b | 2006-02-22 21:48 | 汁、スープ | Comments(22)
Commented by eight-b at 2006-02-23 10:03
坂道発進エンスト含む。
Commented by kyoe_noriko at 2006-02-23 11:11
村主のぱんつ・・の大文字を見た途端、会社なのに吹き出しました。
Commented by eight-b at 2006-02-23 15:01
下々のネタなのでだれが食いつくかと思えば(笑)
光栄です。
ではさっそく、

今日のパンツは何色ですか?

正直にお答えください(^m^)
Commented by kyoe_noriko at 2006-02-23 15:42
んふ。濃紺。ブルマか???

中学からテニス部でしたが、あのアンダースコートっていうやつを見たときはぶっとびました。履くと開き直っちゃって楽しいんですけど。
Commented by eight-b at 2006-02-23 16:33
>濃紺。
穿いててよかった^^
料理ブログは数々あれど、パンツの色で盛り上がるのはここくらいでしょうか。
それにしてもこんなこと平気で聞く方も聞く方だけど、答える方も答える方です(笑)。
トシとったらもう、ばばあだかじじいだか分からないんだから気をつけてね(^m^)プ

てことで、”メイドの土産に萌え~”だそうです。(宮古島タイフーンネタより)
Commented by ゆいゝ@ぬるい at 2006-02-23 18:31 x
名前を呼ばれたような気が(爆)

パンツの事は見てなかったので分かりませんが
冷蔵庫一掃ネタは今宵遠慮なくパクらせていただきますっ♪(^o^)丿
Commented by あひる at 2006-02-23 21:58 x
村主の表情は、AVで使えそうです。

それにしても最近のコスチュームは、どれも食い込みばかりです。

あれを伊藤みどりに着させ・・・たくない 見たくない!
渡辺えりも不可。
Commented by eight-b at 2006-02-23 23:04
宮古島のぬるま湯さま
こんなことを言ったお陰で村主のぱんつに注目が集まることは本意ではありませんが
ぜったい注目するだろうなと思う人はいます(^m^)

Commented by eight-b at 2006-02-23 23:07
あひるさん
AVは言い過ぎです。
私だって許されれば着たいです。
Commented by hiro235 at 2006-02-23 23:18
早速、明日は、スグリのパンツに注目します(^m^)ププ
Commented by eight-b at 2006-02-23 23:27
hiroちゃん
では明日早朝村主のおぱんつでお会いしましょう(^_^)/~
Commented by eight-b at 2006-02-24 08:48
応援のし甲斐がありました!
荒川静香ちゃん、おめでとう!
金メダル獲ると信じてました!(ホントホント)

尚、惜しくもメダルを逃したすぐりちゃんのおぱんつに注目した人は即刻
名乗り出るように。
Commented by kyoe_noriko at 2006-02-24 09:45
あちき。
Commented by hiro235 at 2006-02-24 10:48
わたちも(笑)

おぱんつで盛り上がるなんて、ここは、みんなのココロのオアシスなのね♪
Commented by yamomet at 2006-02-25 01:59
おいしそうなミネストローネの話題は村主さんのおパンツの話に吹っ飛ばされてしまいましたねぇ。
明日、どこかで村主さんの演技のVTRが流れたらよ~く観察してみよう。
ちなみに今日は100均のトランクス穿いてマス。
↑無理に仲間に入らんでもよいとな・・・?
Commented by arinco11 at 2006-02-25 17:02
だは!村主や半ケツはさておき、
幅3センチかと思われる天の橋立には、俺もドキドキ心配、親爺っぽ!。><
うっかりはみ出ることはないか?もう気になるったら。。。
いやね、ワダスもうちの同僚に、ムカスはSPなんてなくて、
こんな風な、暗〜い規定なんツもんがあったスよ!て解説したら、
やつはポカンとしてました。
ちなみに俺さまのパンツは、ほぼグレイか紺系でまとまっています。
スポーティな系列。レースやフリル、お嫌いでつ。
ボクサーパンツってタイプ好きです。
でもね、十数年前には一時儚い人生を送ってました。。。
Commented by イチロ at 2006-02-25 18:42 x
arinco11さん同様、私もあのぱんつがいつ破けるか、いつズレるかとハラハラしっぱなしで見守っています。そんな不安を家族に話すと「アンタ、バカじゃないの!」と叱られます(笑)。
まあ、全国向けのテレビ(NHK)で大股開きが堂々と放送できるのは、フィギュアくらいでしょうか(^^)。

それにしても荒川静香さんは完璧でした。ただ村主さんの点があまりにも伸びなかったのはホント不思議でした。
Commented by eight-b at 2006-02-26 08:31
noriちゃん、hiroちゃん
すぐりちゃんはぱんつがでかいというより
おしりが小さいのよ。
あれじゃぱんつは食い込まないわ。
ああメダルまで後一歩。
北京までぱんつの似合うおケツの改善を…P-強制終了。
Commented by eight-b at 2006-02-26 08:38
たまさん
すぐりちゃんは我が神奈川の☆です。
ホームリンクは、ラー博至近距離の新横浜プリンススケート場です。
オープン当時は通いました。
今は何故あの時花子をスケーターにしなかったのか悔やまれてなりません。
したらば今ごろ、トリノのリンクで世界中の報道陣に囲まれていたかと思うと・・・強制殴打。
Commented by eight-b at 2006-02-26 08:47
ariさま
あなたと私は動悸のサクラ♪
規定がある頃のフィギュアって地味だったわよねえ
規定苦手なみどりちゃんが金を逃したのはこの面白くもなんともない規定のせいだったのよね
それにつけても歳と共におぱんつがでかくなる強固のココロいかがお過ごしですか。
私はユニクロ4枚組み980円快適です。
Commented by eight-b at 2006-02-26 08:51
イチロさん
フィギュアのぱんつってどう転んでみたところで見えるわけないのに
殿方のココロだけは射止めているのですね。
そゆあなたは期待に外れることなく立派なすけべーです。←ここ二倍角。
Commented by eight-b at 2006-02-26 09:32
追記
としとるとぱんつがでかくなるだけでなく
新しい言葉も覚えられません。

「荒川のほらあれあれ・・・・・・イナゴライダー」

花子がそっくり返りました。
<< 今日のお酒が呑めるのは(仮題) 鮨(火曜) >>