海の青と空の青と牛深とchocolat
元パテシエのhiroちゃんを半分脅してバレンタインチョコの詰め合わせ第二弾を強請しました^^。詳しくは共犯(?)の□□□今日の一品□□□ ニミチュアさんのところで、この中身がより詳しく鮮明に載っています。本当に美味しそうね、ミニチュアさん・・・
海の青と空の青と牛深とchocolat_c0002260_1363562.jpg
        実は、OKANの口に入ったのは開けてすぐ口に入れたトリュフチョコだけ
      後のすべてはこのアンジョリーナ・ジョリ花子(自己申告)が全部食いました。
海の青と空の青と牛深とchocolat_c0002260_1365139.jpg
                   アンジョリーナジョリ・花子は、
          その分厚い唇と、でかいケツの蒙古斑がチャームポイントです。
by eight-b | 2006-02-17 16:56 | イベント | Comments(12)
Commented by イチロ at 2006-02-17 18:40 x
>分厚い唇と、でかいケツ

好みです(^^)
Commented by hiro235 at 2006-02-17 20:37
チョコしか食べれてないんですか??
Commented by yamomet at 2006-02-17 21:32
バレンタインのチョコは当たり前のようにみんなに均等に配られるもののことを言い、その人のためだけのプレゼントとして贈られるものは世界遺産に登録されることになってます。今年も飲み屋でマスターから一粒もらっただけかよ!あ”~
Commented by eight-b at 2006-02-18 20:12
イチロお義父さん
ヨメに差し上げます。
Commented by eight-b at 2006-02-18 20:18
hiroちゃん
ショコラフォンデュの食べ方を花子に教えてやったのが
間違いの始まりでした。
「さすがにパテシエの味」と一言言葉を残し
あいつは一人で全部食っちまいやがったのですっ!
Commented by eight-b at 2006-02-18 20:21
>マスターから一粒もらっただけかよ!あ”~
たまさん(笑)
チョコのお返しはコワイのよ
給料の三ヶ月分って知ってはるの?
Commented by hiro235 at 2006-02-18 22:16
でもたしかに、最初焼いたとき、「味見味見(*'-'*)♪」と
一口食べるつもりで、1個おいしく完食してしまいました。
止まらないんですよね・・・。
わかります、わかります(笑)
Commented by minicyua31 at 2006-02-19 21:35
共犯のミニチュアでございます"\( ̄^ ̄)゙
TBありがとうございました♪
どれも美味しかったですよね~^^また食べたいです。
Commented by eight-b at 2006-02-20 08:27
hiroちゃん
一個目はチンし過ぎて中のチョコを思い切りこぼしてましたが
二個目は上手に食べたそうです きぃぃぃぃ~
Commented by eight-b at 2006-02-20 08:32
ミニチュアさんのカステラもとっても美味しそう。
どれも上手に、美味しく作れるものだなと感心してます。
食うだけの花子に爪の垢を煎じて飲ませたいです。
Commented by hiro235 at 2006-02-20 13:38
3個入れるか、
2個とキャラメルチョコチップの組み合わせで入れるかを
迷ったんです。
3個あったら、ママンの分もあったかな。
Commented by eight-b at 2006-02-21 13:07
hiroちゃん
三個入れたら三個とも花子の腹の中だったと思うと
やっぱり悔しい(笑)
花子がいまだに「美味しかった」と言うのを聞けば聞くほど
ぐや゛ぢ~
<< サラダ祈祷日 べったら漬け >>