二度目のキムチ漬けました
今回はいいんでないかえ?
二度目のキムチ漬けました_c0002260_23194073.jpg
二度目のキムチ漬けました_c0002260_23195161.jpg

by eight-b | 2005-12-28 23:20 | 漬物、保存食、乾物 | Comments(7)
Commented by arinco11 at 2005-12-29 00:21
う〜む...俺もキムチ仕込みたいキムチになるなぁ...。こんなん見るとぉ...。
Commented by ミー子 at 2005-12-29 18:03 x
すてーきー!!
ようやく探したわ!はぁはぁ!
今度、ポッサムキムチ作ってけろ!!
私をもっと豚にするつもりぃぃぃぃ~!フビ
Commented by eight-b at 2005-12-29 18:52
arincoさん
念願叶ってお知り合いになれてOKANはまるで「悦び組」でした。
来年もお互い長生きして若いもんのエキスをどんどん吸い尽くしてやりましょうね。
とリあえずキムチ漬けてパワー充電!(笑)
Commented by eight-b at 2005-12-29 18:54
やだ、豚に知り合いはいないわ

よく来たな、ミー子(笑)
Commented by ミー子 at 2005-12-29 19:10 x
豚キムチかい!!
私、チャンジャも好き!作ってけろ!
Commented by yamomet at 2005-12-31 13:46
キター!このキムチの姿が見たかった。
これはおいしく漬かりそうですね。でかい葉っぱのままで
ご飯をぐりんと包んでバクリと食べてみたい。
来年も食いしん坊ネタをよろしくお願いします。
がんばって遊びに来ますので。良いお年を。
Commented by eight-b at 2006-01-02 10:51
たまさんもご家族で良いお年をお迎えになられたようで
おかーちゃんは心から喜んでます。
い、いかん、姑根性が身についてきた…

キムチ漬けっ放しのままです。
どんな状態になっているんでしょうか。

今年もよろしく(^-^;)
<< 期間限定“ちぢみほうれん草” カボチャのシチューとサフランのピラフ >>