Merry Christmas
Merry Christmas_c0002260_17475539.gif




            
            サンタさん、ボクにもプレゼントちょうだいね byポチ
Merry Christmas_c0002260_2174870.jpg
       
          オーナメントが寂しいので貰った靴下もついでに吊るしてみた
                      まるで物干し竿状態

      最終日ぎりぎりで買った年末ジャンボを靴下に突っ込むOKANであった。
by eight-b | 2005-12-24 00:00 | 季節 | Comments(5)
Commented by hiro235 at 2005-12-20 22:09
えぇ・・・いっぱいあるじゃないですか、オーナメント♪
けっこう大きなツリーぽい(*'-'*) いいな。
うちもこういうのあったら、楽しいな。
でも、片付けるのが大変かな。
Commented by kyoe_noriko at 2005-12-21 10:10
五本指ってのが、いいね。
Commented by eight-b at 2005-12-21 13:05
180cmのツリー担当は花子です。
飾りがあんまり寂しいので忘年会のじゃんけんゲームのスカの靴下を
ぶら下げてやりました。
5本指はやっぱり水虫の君でしょうね。またの名を夫ドッコイ。
Commented by arinco11 at 2005-12-22 22:53
わんわんこ!...?...ばんばんこ。。。
OKANの家の煙突から...豆を煮るよい匂いがしてきたでのぉ!、
ついフラフラとTBなんかさせてもらいましたッ。
いよいよ三連休...忙しがりながらも...楽しくお過ごしください!。^^
寒波くるぞぉ...風邪引くなよぉ...おねしょすんなよぉ!。
Commented by eight-b at 2005-12-22 23:20
arincoちゃん、こんばんば
たった今、凍えるほど寒い中ちゃんこ屋から帰ってきました。
今年の寒さは格別で例年なら2月ってとこでしょうか
arincoさんとこのサンタさんが今年ほどしっくりする年もないように思います。
でも昔の、記憶にある昭和の冬はこのくらい寒かったような
そしてOKANは明日も出勤となりそうです(T-T)
確実に神に見放されている迷える子羊です。めぇ。

<< イブの夕べ チーズフォンデュ >>