在庫処分
■鰺フライにゆずこしょう
                         ■湯豆腐にもゆずこしょう&ゆずポン酢
在庫処分_c0002260_22155075.jpg
■秋田の椎茸マヨ焼きにゆずこしょう 
                         ■鶏の唐揚げ黒酢あんかけにゆずポン酢を添えて
在庫処分_c0002260_22153484.jpg
■つぼ鯛の干物にゆず
                  ■黒豚湯豆腐、サラダ用パクチョイにゆずこしょう&ゆずポン酢
在庫処分_c0002260_22142971.jpg
■里芋と牡蠣と赤ねぎの味噌スープにゆずこしょう
                            ■ゆずのクリームパスタ
在庫処分_c0002260_2216866.jpg
■豆乳ぜんざい
在庫処分_c0002260_22144059.jpg

by eight-b | 2005-12-15 22:18 | 献立 | Comments(4)
Commented by mikisuke-de at 2005-12-16 08:34
ハア、ため息のでるようなお写真の数々・・・。こちら、お店じゃないんですよね?普通のご家庭なんですよね?豪華すぎます。
Commented by eight-b at 2005-12-16 08:55
これは三日分でしょうかね。
ゆずと格闘中だったので鍋&焼くだけ
が多いて、気が付いた?(^-^;)
Commented by kyoe_noriko at 2005-12-16 12:58
マヨネーズの焦げたところが椎茸の傘に見え、「傘が二重の椎茸?」と
食い入るように写真を見つめてしまいました。
聞き間違えとかすごく多くて、ボスに笑われるんですが、目も相当来てます。
眼科に行った方がいいの?それとも頭のお医者???
Commented by eight-b at 2005-12-16 13:06
ぷっ、また変な突っ込み炒れようと思って(笑)
これはオーガニックな?松田のマヨネーズ(半額)で
油分が少ないのかなんだか妙ちくりんに焦げちゃった。
<< 重なるときは重なるもので もしかして柚子パート2 >>